秋元るい

【主催インタビュー】「合同大撮.4を終えて」マシュマロ撮影会 秋元るい

●今回で4回目、終わってみて感想はいかがですか?

モデルとしては4回目、マシュマロ撮影会としては3回目の合同大撮でした!
気持ちいい天気のなか開催でき、本当に楽しかったです!
今回もこの中の1団体として参加できて嬉しいです!皆様とも、他の大撮とは違うこのお祭り感をもっともっと共有していきたいです!

●次回の構想などあれば教えてください

個人的な意見ですが…平日の大撮とか、公園以外での開催とか、やってみたいです!
全員テーマ決めて衣装あわせるとかも楽しそう(*^_^*)
あとはもっとコントもみんなでやるとか(笑)

●みなさんそれぞれの撮影会にフィードバックできる内容などはありましたか?また今後の目玉など

はじめて人物を撮影する方も多く、本当に勉強になることばかりです!
マシュマロは普段は個人撮影・少人数撮影会中心なので、はじめて人物撮影する方にも参加していただきやすいようにどうやったらなるかな?と、
改めて考える機会にもなりました。

●自由にコメントどうぞ

半年に一度の大きいお祭り的なイベントとして、合同大撮が定着していったらいいなと思っています!
そのために1団体として尽力させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

http://www.raysisphoto.com/

http://www.raysisphoto.com/