わーー\(^o^)/sena.

初めまして!!

マシュマロ撮影会に所属の
せな氏、せなおじこと
sena.です( ˙灬˙ )♡
最近は指のささくれに悩んでます!

先日の合同大撮4ではたくさんの方に
写真を撮っていただき
ありがとうございました(*^^*)!!

せな氏、数年前に撮影会に参加した
経験があるのですが
しばらくの間お休みしていたので
今回の合同大撮が久しぶりの
撮影会でした(>_<)(>_<)

緊張しまくってたのですが
あったか~いみなさまの雰囲気と
つめた~い公園の日陰に癒やされ
楽し~い1日でした( ^ω^ )笑

撮影会終了後、ちらほらと写真を
アップしていただき嬉しい毎日です♪♪

(@muzou2013 さんより)

IMG_20160518_041653

(@sito_2nd さんより)

IMG_20160518_162942

(@tea_coffee_2016 さんより)

IMG_20160518_163132

素敵なお写真ありがとうございました!!

他にもたくさんの撮影会の
モデルさんとコラボさせて頂いたり

(@Mg_Na_Tampa さんより)

IMG_20160517_191303

(@usk_oda さんより)

IMG_20160515_174828

いろんなモデルさんの
ポージングや表情を見て
勉強させていただきました(*・ω・*)

次回の撮影会の予定は

■5月29日(日)
みなとみらいエリア個撮

■6月4日(土)
代官山エリア個撮

です\(^o^)/
詳細はマシュマロ撮影会の
スケジュールよりご確認ください♪
http://www.raysisphoto.com/#!schedule/c8om

せな氏はTwitterをやっております◎
@sena__777
趣味で写真撮ったりスロットしたり
してますのでゆる~く
覗いてみてください( ^ω^ )
フォローしてくださると
喜びます₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾るんるん

それでは、最後まで読んでくださり
ありがとうございました~♡♡

sena.