星野くるみ うずらフォト

おくるさんからみなさんへ

こんにちは!星野くるみです(*^^*)

「合同大撮4」参戦して下さったみなさま、改めまして1日本当にありがとうございました!
16名のモデルの中から星野くるみを選んで撮影してくれたみなさま、撮影楽しんでいただけましたでしょうか(^^)♪?

 

 

マシュマロ撮影会主催の秋元るいちゃん同様、私はモデルとして、4開催連続で出演させてもらいました。

 

大勢のカメラマンに囲まれる独特の緊張感
撮られる快感

 

普段のうずらフォト撮影では触れることの出来ない気持ちに最初はちょっぴり不安もありましたが
4度目にしてやっと、合同大撮で撮られる自分自身と落ち着いて向き合える余裕ができた気がします。

 

楽しい撮影にするのも現場にいるモデルとカメラマン次第。

 

今開催ではみなさんと一緒に ”撮る・撮られる” 事で感じるモノを、少しでもお互いに通わせられればいいなという気持ちも込めてカメラの前に立たせてもらいました。

「モデル撮影って楽しいな」と純粋に感じてもらえたら嬉しいです♪

 

 

今回の私のコンセプトは「目線がなくてもいい写真を撮ってもらおう」でした!

 

星野くるみ うずらフォト

合同大撮にでたからには、やっぱり星野くるみらしい撮影を体験してもらいたいと思っています。
そこで考えたのがこのコンセプト。

ただ目線がないだけじゃカメラマンさんもつまらないと思うし
目線を順番に配っている時の待ち時間も撮ってもらっているので、その大撮特有の環境も楽しんでもらおうって作戦でした♡

 

お花を見て幸せな気分になったり
太陽を浴びて気持ちよかったり
そんなリアルな感じも切りとってもらえたんじゃないかなと思います♡

 

 

順撮りもして大撮でもいっぱい撮ってもらいたかった!

 

合同大撮3に続き、順撮りもしました(^^)♪
少しでも私のことを知ってもらいたかったので、4回目が決まってからK山さんに順撮りがしたいとお願いしていました!

囲みとはまた違う動きができるチャンスだったので
撮ってくれたカメラマンさん、ありがとう♪

次の開催も順撮りやりたいな~(●´ϖ`●)

 

次の合同大撮はいつかなー?楽しみにしてて下さい♡

 

次回の合同大撮も、私なりのコンセプトももってみなさんと写真を楽しみたいなと思っています♪
どんな開催になるか、今からワクワクしています!早いかな^^;(笑)
またお会いできる機会を楽しみにして、今回はこのへんでおっしっまい♡

 

おくるさんのオフィシャルブログ
http://kurumi0328.com/

http://kurumi0328.com/