マシュマロ撮影会のやまもといずみです(*^_^*)ノ

合同大撮ありがとうございました!マシュマロ撮影会のやまもといずみです♪

まずは撮りに来て下さったカメラマンさん、各撮影会の主催さんスタッフさん、一緒に出演したモデルさん、ありがとうございましたo(^▽^)o

私は撮影会歴もまだまだ浅い上に大撮は初めてだったので、ちょっと緊張気味でした(・_・;
でも、カメラマンさんがたくさん写真を撮りに来て下さって嬉しかったです(*^^*)

twitterやブログにお写真アップして下さってありがとうございますo(^▽^)o楽しみに見てます!

大撮で少しでも私の事が気になって下さった方、もっと撮りたいと思って下さった方は、ぜひぜひマシュマロ撮影会でもお待ちしております♪
個人撮影なのでのんびりとお話もしながら撮って頂けたらと思います(^○^)

☆今後の撮影会スケジュール☆
♪受付中
22(日)川越(着物)
28(土)スタジオビー
6/1(水)表参道
4(土)代官山
raysisphoto.com/#!schedule/c8om
♪予定
6/11(土)スタジオコフ
12(日)王子
15(水)中野
7/9(土)バービールームスタジオ

画像2

最後に私が作っているLINEスタンプの事をちらっと!
動物のキャラクター中心にシュールなものとかかわいいものとか色々作っておりますので、ぜひぜひ覗いてみてください♪
https://store.line.me/stickershop/author/22053/ja

それではマシュマロ撮影会でお待ちしております(^o^)/

やまもといずみ