合同大撮月森有咲

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!

合同大撮影会お疲れ様でした!自己紹介で歌ってた月森有咲です。

合同大撮の参加は初めてで最初は緊張もありましたが、たくさんのカメラマンさんに撮りにきて頂いて、楽しく充実した時間を過ごすことができました!
素敵な写真もたくさんあげてもらってとっても嬉しいです。ありがとうございます(^^♪
また、素敵すぎるモデルさんばかりで、自分ももっと表情とかポージングとか勉強しなきゃなと改めて思いました!

モデルとしての活動は、ピュアベリーズ撮影会・Side Light Photo撮影会に所属させてもらっています。ぜひまた撮りにきて頂けたら嬉しいです!
あと、ライブ活動などもしているので良かったらそちらも見に来てくださいね☆


月森有咲

●ピュアベリーズ
・プロフィール → http://www.pure-berrys.com/model
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー → http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi
・撮影会ツイッター → https://twitter.com/pureberry_arisa

●サイドライトフォト
・サイドライトフォトHP → http://www.sidelight-photo.com/
・フォトギャラリー → http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ライブ
・ライブツイッター → https://twitter.com/ariarisaku

合同大撮月森有咲

※写真掲載
投稿者:1040SR様
イベント:合同大撮.4 ピュアベリ個撮
モデル名:月森有咲