合同大撮上村ももこ

ピュアベリーズの上村ももこです!

合同大撮、ありがとうございました!
ピュアベリーズ撮影会の上村ももこです!前回に引き続き出演させていただきました。前よりもモデルとして成長した姿をお見せできたのではないかなーと思います。多分、きっと。

盛り沢山でした♪

合同大撮ピュアベリーズ

今回はスタッフ兼モデルということで事前準備や考えること、当日やることが盛り沢山でした。朝のご挨拶では秋元るいちゃんとマイクパフォーマンスに挑戦しました!かなり緊張してしまったので機会があればクオリティをあげて再挑戦したいです。(終わった後で緊張しすぎだろとトラベリーのミスさんに散々いじられたのはここだけの話)
開会式からすでに大勢のカメラマンさんの熱気を感じて私も負けてられないぞー!と気合いが入りました。

季節を先取りな、浴衣姿いかがでしたか?

午後の部の衣装はまさかの浴衣!せっかくたくさんカメラマンさんが集まる機会なので制服が苦手という方にも撮っていただける&インパクトのある衣装ということでピュアベリーズの主催と相談して浴衣をセレクトしました。
それが功を奏してかは分かりませんが、ツイッターやピュアベリーズのフォトギャラリーにも素晴らしいお写真をたくさんアップしていただき嬉しいです!


上村ももこ

●ピュアベリーズ
・プロフィール → http://www.pure-berrys.com/model
・ブログ → 冷やしももこ始めました (http://www.momoko-portrait.com/)
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/momoko/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/pure_momoko

●サイドライトフォト
・サイドライトフォトHP → http://www.sidelight-photo.com/
・フォトギャラリー → http://www.sidelight-photo.com/photo/momoko/bbs39.cgi

http://www.momoko-portrait.com/