葛西臨海公園 クリスタルビュー

【葛西臨海公園】入り口から開催場所まで少し歩きます。

合同大撮4の会場となった葛西臨海公園。「思った以上に歩くなー。」と思った方もいらっしゃるかと思ったので紹介。

 

開催はクリスタルビュー付近の芝生の広場から

 

葛西臨海公園園内マップ│公園へ行こう
https://goo.gl/wtXLUf

 

開催会場となる場所は、クリスタルビュー付近にある芝生の広場。ちょうど駅から正面に通る大きな道を直進した場所、「展望広場」で開催されました。

葛西臨海公園 クリスタルビュー
出典:https://goo.gl/pTDEpc

 

地図で見るとそうでもないように見えるのですが、駅を降りてから大体10分程度の移動が必要です。
公園自体がとっても広いのでわかりづらいかも。でも、駅前の噴水を背にして真っ直ぐ進めば合同大撮の匂いがプンプンするのできっとたどり着きます、ご心配なく。(笑)

暑い季節の徒歩は思っている以上に体力消耗に繋がります(´・ω・`)

撮影に集中できるようにしっかり水分補給や暑さ対策をとって下さいね♪