ピュアベリーズふくやまこまち

【ピュアベリーズ撮影会】「合同大撮.4.5に向けて」モデル紹介☆

合同大撮4.5、今回もよろしくお願いします☆
ピュアベリーズでは、3名のモデルを全員1部・2部で投入!

■モデル紹介

来栖ここあ
ピュアベリーズ来栖ここあ
ピュアベリーズのエースだった来栖ここあが戻ってきました。
360度どこから撮っても撮れ高の高いモデル。
おそらく一時的復帰だけなので、撮れるチャンスは今だけ!?
夏でもホットなここあをお楽しみください!

・ブログ → ここあの生存記録☆彡 (http://www.pure-berrys.com/star/cocoa/)
・ツイッター → https://twitter.com/cocoapure11
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/cocoa/bbs39.cgi

ふくやまこまち
ピュアベリーズふくやまこまち
「初の撮影会にして、初合同大撮!」
期待と緊張の狭間の初々しさを切りとっていただければと思います。
フレッシュな気持ちでの撮影会を、精一杯がんばっていただきます!
ピュアベリーズ期待の新人モデルです。
ぜひたくさんのお写真をお待ちしております(^^)

・ブログ → まいにち こまち (http://www.pure-berrys.com/star/komachi/)
・ツイッター → https://twitter.com/komachi_fu

月森有咲
ピュアベリーズ月森有咲
「ありさくこと、月森有咲。」
前回の合同大撮4から連続での出演。
陰から陽までの表現力の他、自然体での撮影も得意とし、今一番急成長中のモデル。
普段は音楽を中心に歌手を目指し活動中。こちらも併せて要チェック☆

・ブログ → ありんこ日記 (http://www.pure-berrys.com/star/arisa/)
・ツイッター → https://twitter.com/pureberry_arisa
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi
・サイドライトフォト →http://www.sidelight-photo.com/

ピュアベリーズ撮影会では、合同大撮を楽しく撮影ができる夏のお祭りに出来たらと思います♪人物撮影をしたことが無い方もぜひ大歓迎です。
よろしくお願い致します(^^)

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/