ゆるい開催でもきちんと撮れます、うずらフォトです

合同大撮4.5、真の伝説はここから by うずらフォト

うずらフォトです。

8月から新しいスタジオOPEN
8月から新しいスタジオOPEN

 

  • どうも近寄りがたい
  • 敷居が高そう
  • とにかく暗そう

 

など絶賛のお言葉を頂戴しております。

写真を最優先に追いかけた結果、このようなカタチで少々マニアックな雰囲気をまとってしまいましたが至極まともな撮影会です。

写真を撮る撮影会、最期に立ち寄る撮影会と自負しております。

 

参加するごとに上達できちゃうなんてお得と思いませんか?

 

 

スタジオアマレッティさんで開催、チャーミング♡
スタジオアマレッティさんで開催、チャーミング♡

 

実態を掴みづらい方も多く、この合同大撮にてようやく肉眼で確認いただける方も多々。興味本位で近づくといった方も多いのではないでしょうか。

 

実際の濃い部分は合同大撮では無理です。伝えきれません。

 

しかし、それは各団体同じとして、言いっこなしですね。ごめんなさい。実際の濃い部分の試食的な雰囲気は毎度チラチラお伝えできているかなと思います。

 

 

本当に興味ある人は、敷居が高かろうと低かろうと参加していただけております。気になった商品は買っちゃいますよね。写真が好きだという方で、うずらフォトの偏屈な雰囲気に共鳴いただける方、お待ちしております。

 

共鳴いただけない方はブログだけでもどうぞ
http://photo.uzra.jp/blog/

 

 

 

うずらフォトは主催もカメラマンです。

撮影会のほかに広告写真を中心に撮らせてもらってます。

SNS的には500pxに参加中です、撮影会中に脇から撮ったメイキング写真も中には掲載しておりますのでぜひぜひご参考にしてみてください。

 

うずらフォト主催の赤裸々な写真ギャラリー
https://500px.com/haniwachan

 

 

 

今回うずらフォトから出演するのは、星野くるみ。
開催の様子 → http://kurumi0328.com/report

 

 

合同大撮シリーズに皆勤賞。

 

 

星野くるみ、スタイルにポージングにちゃんとしたモデルです
星野くるみ、スタイルにポージングにちゃんとしたモデルです

 

 

今回の開催はご参加いただき辛い曜日での開催のため、従来からうずらフォトのスタンダード開催に近い内容でお届けできるかもとウキウキしておりました。

 

ですので、従来よりも少し入れ込んだ内容でGOできるかもと思っております。とにかくどうせならたくさんのパターン写真を撮っちゃいたいので、1現場の滞在時間を大幅短縮します。

 

目線をみなさんに平等に預けるのが大撮システムですよね。

「要りますか?目線」をテーマに今回は1現場での滞在時間は短めに参ります。(うずらフォトの企画でハイスピードと銘打ったそれがありますが、そこまで鬼じゃありません)

 

どうしても目線が欲しいの♡

そう思われる方は、ぜひぜひ主催まで事前にお申し付けください。目線至上主義のお考えを否定するわけではございませんので、尊重しきちんと目線を配れるように段取りします。

「目線キボンヌ」帽子が間に合えば製造し被っていただこうと思いましたのに、今回は日数的に間に合いそうにございません。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

ともかくパンパン巡ります。

 

ラリーで全モデルさんを巡っている方からは見つけられ辛いかもですが、同時に一途に星野くるみをフォローしていただけている方への仁義もございますので、うずらフォト主催的には双方これにて相殺!と判断させていただき、うずらフォト式の合同大撮参加方式にてGOいたします。

 

 

「合同大撮でもええのん撮りましょ」、これまでの開催を経て思うのが、どうしても同じような写真が大量になってしまうこと。

これをどうにか避けたい、みなさまのために知恵を振り絞った結果、やはりこれまで研鑽してきたうずらフォトスタンダード開催方式が最良と判断しました。

 

囲み順撮り織り交ぜて参ります。今回のご参加人数であれば超絶余裕で出来ちゃうですね。主催の力量が問われるところですが、通常展開であれば少しはノウハウも活かせます♡

 

 

 

ではでは、当日現地にてみなさまとお会いできることを楽しみにしております。合同大撮が終了したのちに、うずらフォトの開催も予定しております。

合わせましてご検討ください。

 

うずらフォト