ピュアベリーズ合同大撮4.5

【主催インタビュー】「合同大撮.4.5を終えて」 ピュアベリーズ撮影会

ピュアベリーズ撮影会です!
今回も合同大撮ありがとうございました!

たいへん暑い中での開催でしたが、大きな事故もなく無事終了することができました。
お盆ド直前の平日にもかかわらず予想以上のカメラマン様がお集まりいただいたことに驚き、また、多くのお写真を撮っていただけ嬉しく思っております。

今回ピュアベリーズでは、モデルさんの日程調整がなかなかできず、一時、合同大撮4.5は見合わせになってしまうかと思っており、焦っておりましたが、最終的にモデルさんが3名、全員1部・2部とも参加をさせていただきました。

衣装は定番の制服のほかに、夏らしく白ワンピ+麦わら帽子で統一させていただき、白トビが懸念されていましたが、皆様の写真の腕も素晴らしくうまく撮影していただきありがとうございます。

既にTwitterでも多数のお写真を投稿していただいておりますが、ピュアベリーズの写真がおそらく一番多くUPしていただいており、大変嬉しく感謝しております。

次回に向けてですが、おそらく次回11月にはラオスから帰国している上村ももこに出演していただけると思います。自己紹介の時間含め作戦を練っておきます。

今後も合同大撮では、各撮影会の壁を取り払い全てのモデルさんを撮影して楽しんでいただけるポートレートのお祭りに出来るよう、再度主催チーム全員で作戦を練り、次回を楽しみにしていただけるような内容をご用意できるよう尽力させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます!

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/