合同大撮来栖ここあ

ピュアベリーズ撮影会のここ姉こと来栖ここあです!

合同大撮影会お疲れ様でした!
ピュアベリーズ撮影会の来栖ここあです。

猛暑&平日の中、たくさんの方に参加頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
普段は個人撮影会メインなので、多くの方に写真を撮っていただける『合同大撮』に参加することが出来て、とても楽しかったです。

私事ではありますが、長い間お休みをしていて、復活してそこまで間もなくすぐ合同大撮の参加が決まって正直不安でした。ですが、優しく気さくなモデルさん、スタッフさん、そして撮ってくださったカメラマンのおかげで不安も飛び、とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました!本当にありがとうございます。

そして何よりの楽しみが、撮影会が終わったあと、カメラマンが載せてくださるお写真を見ることです。こんなふうに写っているのか~とかもっと素敵になるにはどうすればいいかなど反省点も見つかるのでとても楽しいです!
なので、ぜひTwitterでもフォトギャラリーでも、わたしにお写真を見せていただけたら嬉しいです!お忙しい方もいらっしゃると思いますので、いつまでも待ちますが、お写真眠らせないでくださいね!(笑)

では、また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました。

来栖ここあ
ピュアベリーズ
・ブログ → ここあの生存記録☆彡 (http://www.pure-berrys.com/star/cocoa/)
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/cocoa/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/cocoapure11

http://www.pure-berrys.com/