合同大撮月森有咲

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!合同大撮4.5☆

合同大撮4.5お疲れ様でした!
ピュアベリーズ撮影会の月森有咲です。

私は前回の合同大撮4から連続での参加となり、初出演時の前回と比べて今回はリラックスして自分らしいアピールが出来たのではないかなと思いました。

猛暑の中、たくさんのカメラマンさんに撮りに来て頂けて、素敵なお写真をたくさんアップして貰えて幸せを感じております♪本当にありがとうございます✨ぜひまた撮って頂けたら嬉しいです!

ピュアベリーズ撮影会の他に、ナイト撮影が中心のサイドライトフォト撮影会でもモデルをさせて貰っておりますので、そちらもぜひよろしくお願いします!
自己紹介でドラゴンの歌を歌わせて頂きましたが、そのほかライブ活動や配信活動なども行っております♪興味をもって頂けたらそちらもチェックして貰えたらと思います!

月森有咲
ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー → http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi
・撮影会ツイッター → https://twitter.com/pureberry_arisa

●サイドライトフォト
・サイドライトフォトHP → http://www.sidelight-photo.com/
・フォトギャラリー → http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ライブ
・ライブ用ツイッター → https://twitter.com/ariarisaku

http://www.pure-berrys.com/model