合同大撮ふくやまこまち

ピュアベリーズ撮影会のふくやまこまちです!

合同大撮、ありがとうございました!
ピュアベリーズ撮影会のふくやまこまちです。

合同大撮という場でデビューを迎えるにあたって、最初はとても不安に感じてました。。。と言いたいところなのですが、実は全く感じてませんでした(笑)
本当に初めてだったので、どういう雰囲気なのか、カメラマンさん方はどんな人たちなのか、まったく想像が付かず、撮影会に対して漠然としたイメージしかなくてもやもやしている状態でした。

合同大撮本番が近づいて来るとだんだんtwitterで情報が回ってきて、どうやらすごく有名で人気なモデルさん方も一緒だということを知りました!
ちょっと緊張したけれど、それよりも楽しみで待ち遠しくて仕方ない気持ちがとっても大きくて遠足の前みたいにワクワクしてました(笑)

当日は想像していた以上に多くのカメラマンさんがいて、ちょっとびっくりしたけど、みなさん本当に優しくて感激(´;ω;`)
他のモデルさんたちは、表現力豊かで表情もポージングもとても素敵でした。わたしも早く追いつきたいなと心から思いました。

デビューが合同大撮というめったにできないを経験をさせていただいて、本当に感謝しています。これからもっともっと成長していきたいです。
よろしくお願いいたします!

ふくやまこまち
ピュアベリーズ
・ブログ → まいにち こまち (http://www.pure-berrys.com/star/komachi/)
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/komachi/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/komachi_fu

http://www.pure-berrys.com/model

●サイドライトフォト
・サイドライトフォトHP → http://www.sidelight-photo.com/
・フォトギャラリー → http://www.sidelight-photo.com/photo/komachi/bbs39.cgi

サイドライトフォトふくやまこまち