開催終了ありがとうございました、次回に向けて0.5をプラスしておきます うずらフォト

みなさまありがとうございました、おかげさまで素敵な開催となりました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そろそろスタンダードな存在になってきました。規模が大きな企画のため、出来ること・出来無いことも多々あるわけですが、撮影会団体が揃っていることのスケールメリットなり、意義なり、そろそろ明確なものがお客様目線から欲しいなと思うばかりです。

主催者陣営でコラボだワッショイ!となっていても、実際のカメラマン側からすればモデルベースで考えることと思います。

 

 

以下、行間で語り… (笑)

 

 

 

 

全モデルを撮ろう!と、運営側が促す理由は何だろうと考えてみました。

  • (主催者側都合)顔見世興行的なイベントとして参加団体間のギャップを埋めるため
  • 単なるお節介(笑)
  • 大撮ってそういうものという認識 or 合同大撮ブランディング

 

 

 

 

 

うずらフォト的な合同大撮イメージは、土俵が変われど看板を掲げる以上は「写真を撮る撮影会」として「いい写真」を狙える方向性に行きたいと思います。

星野くるみ

 

うずらフォトではお会いできなくても、合同大撮ではという方も増えてきました。

本当はうずらフォトではもっと超絶すごいことやってんだぜー!!ってシーンを合同大撮でも味わってもらいたいわけですが、残念ながらそれは難しいのでいつもヤキモキしています。ともあれ、合同大撮というプレーンなシーンで、うずらフォトの毒素を抜いた状態(笑)で星野くるみを撮れるという、ある意味神開催という前向きな判断でご容赦ください。

 

とはいえ、何かやってやろうと前向きに無駄な努力を画策中なうずらフォト主催であったりもします、ご注意ください。

次回もぜひぜひまたよろしくお願いいたします。

 

それまでにうずらフォトで事前に耐性をつけていただいても超絶OKですからね(笑)

 

 

 

 

参考URL
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

 

うずらフォト専属モデル、星野くるみの合同大撮インタビューはこちら

【インタビュー】合同大撮最多出演の星野くるみさんに色々聞いてみた!【写真あり〼】