合同大撮4.5 ご参加ありがとうございました MGRAスタッフ廣石

MGRA写真教室 スタッフ廣石

合同大撮4.5お越しいただきありがとうございました。
皆様のおかげで平日にもかかわらず素晴らしい開催となりました。
本当にありがとうございました。

参加者様だけでなく天候にも恵まれすぎ、イベント中は常に気温30度超え。
合同大撮史上、最も熱い大撮となりました^^

合同大撮では受付、設営、荷物管理を担当しているため、
開催中の会場を見て回る時間は少ないのですが受付時の参加者さんとの会話だけでも、平日開催に意味があったと強く実感しました。

具体的には
・週末に休みを取りずらく苦労している・・
・ポートレート初心者で気軽にモデル撮影を試す機会を探していました!
・東京への出張中ですが、ちょうど中日に大撮が開催していたため参加してみようと思った
・当日の天候が良かったため急遽参加してみようと思った

などなど

「力まず,楽しく参加できる撮影イベント」という合同大撮のコンセプトが十分に伝わっている事を感じました。
これからも気軽に写真を楽しめる合同大撮をよろしくお願いいたします^^