マシュマロ撮影会 asakaさんから合同大撮の感想が届きました!

4.5合同大撮皆様新人の私をたくさん撮っていただいてありがとうございました´`*

るいちゃんににゃるるというステキな先輩方がリードしてくれたおかげで合同大撮すごく楽しく参加出来ました🍀

 

s__5308419

 

カメラマン様達もすごく優しく接して下さって幸せでした´`*

また11月の合同大撮も参加できたら参加させていただくのでその時はよろしくお願いします。m(_ _)m

本当にありがとうございました!

 

モデル:asaka

 

主催者である秋元るいちゃんからもメッセージをいただいております!!

秋元るい「マシュマロ撮影会、10月はハロウィンイベントや、大きな遠征もあるのでぜひチェックしてください♪」

ホームページはこちら、ぜひぜひチェック!

http://www.raysisphoto.com/schedul

 

確かに毎日といっても良いくらいに撮影会が開かれています。すごい!