合同大撮を終えて三浦 慶光からのメッセージ

皆様11月20日。
合同大撮、お疲れ様でした!

僕は今回記念すべき
初のモデル挑戦だったのですが、
今回凄く貴重な経験をさせて頂いたと思います!!

今まで裏方やスタッフとしての活動が長く、更に初参加だったということで最初はかなり緊張してしまい自分を上手く表現出来ませんでしたが、
それでも撮りに来て下さったカメラマンの方々や、気さくに話しかけてくれた運営サイドの方々。そして唯一の男性モデルだったにも関わらず気にせずお話をしてくれた女性モデルの方々。皆々様のお陰でイベントを楽しく終わらせることが出来ました!
ありがとうございます\(^o^)/

三浦 慶光

今回で新しい自分の可能性が
かいま見れた気がします。
次回も参加させて頂けるようなことがあれば、
ぜひぜひ!New三浦 慶光を見ていただこうと思っておりますので…!!
宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)!!

twitterやってますので良ければ
フォローしてくださーい*\(^o^)/*
https://twitter.com/yoshim_official