合同大撮

ピュアベリーズ撮影会の上村ももこです!

合同大撮5ありがとうございました!
ピュアベリーズ撮影会の上村ももこです。

今回も青空の下、たくさんのカメラマンさんに撮影していただきとても楽しく充実した1日になりました。私は今回で三回目の参加でしたがやっぱり前日は緊張してあまり寝られなかったです。

開会式では前回に引き続き秋元るいちゃんとコントに挑戦させていただきました。コントが終わるまで気が気じゃなかったです、ホント。ご協力くださったモデルさん、温かい目で見てくださったカメラマンさんに感謝です!逆にコントが一番心配だったので終わったら緊張から解放されてリラックスして撮影に臨むことができました。

一部はおなじみの制服、二部はこまちちゃんのお母様の私服をお借りしての私服撮影でした!一部と二部で違ったテイストで撮影していただけたのではと思います。
他撮影会様とコラボさせていただく機会や普段やらない囲みでの撮影は合同大撮ならではでとても楽しかったです。かなり自分が楽しんでいましたが、カメラマンさんにも楽しかったなって思っていただけたらとても幸せです。

すでにたくさんの方が#合同大撮 で素敵な写真をツイートしてくださっていてとても嬉しいです。よろしければGODOPRESSやピュアベリのフォトギャラリーにもアップお願いします!

また皆さんに撮影していただく機会があれば嬉しいです。本当にありがとうございました!

上村ももこ

※お写真
 TOP:straw様
 中段:jambo様(Twitter @jambo_ks)


上村ももこ

●ピュアベリーズ
・ブログ → 冷やしももこ始めました (http://www.momoko-portrait.com/)
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/momoko/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/pure_momoko

●サイドライトフォト
・サイドライトフォトHP → http://www.sidelight-photo.com/
・フォトギャラリー → http://www.sidelight-photo.com/photo/momoko/bbs39.cgi

http://www.momoko-portrait.com/

【ピュアベリーズ】TSUTAYA 有楽町マルイ店掲載中☆
TUTAYA撮影会