野外モデル大撮影会

ピュアベリーズ撮影会の白川ゆきです☆

こんにちわ!ピュアベリーズ撮影会の白川ゆきです!
合同大撮5 ありがとうございました!

たくさんのカメラマンさん、
たくさんのモデルさんがいたので
ドキドキワクワクしてました!!

さてここで改めて、自己紹介させてください!

『ピュアベリーズ撮影会の白川ゆきです。
しらゆき、ゆきちゃんどっちでもokです

色白と、
黒髪と、
薄いブラウンの瞳が特徴です!(天然物だよ!笑)

ふんわりとした女の子らしい雰囲気と、
ちょっと切ない雰囲気が好きです。』

さてさて、私とてもマイペースなのですが、カメラマンさんと一緒に、素敵なお写真にしていけたらいいなと思ってます!

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしてます✨
今度は個撮で、じっくり撮影を満喫できたらいいな(o^^o)

実は撮ってもらったお写真を見るのも、私の楽しみのひとつなのです♡
ここでみなさんにちょっとおねがいなのですが、『お気に入り!』なお写真はピュアベリーズホームページのフォトギャラリーにもアップしてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)

http://www.pure-berrys.com/photo/yuki/bbs39.cgi

私、時間があるとき、結構フォトギャラリー見てることが多いので、ぜひ投稿していただけると喜びます♡

最後に!
撮りにいらしてくださったカメラマンさん、イベントを企画してくださったスタッフさん、仲良くしてくださったモデルさん、ありがとうございました!!!

日々成長していけるようなモデルさんになるので、ぜひ撮りにいらしていただければと思います(о´∀`о)

twitterは @pureberrys_ss
まいぺーすにつぶやいてるので
ぜひフォローしてみてください☆

しらゆき(*´꒳`*)

※お写真提供:はるゆき様 (Twitter @harukun1968mk2 )


白川ゆき

●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/yuki/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/yuki/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/pureberrys_ss

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/