ピュアベリーズ撮影会和泉えい

ピュアベリーズ撮影会の和泉えいです!

ピュアベリーズ撮影会の和泉えいです!
合同大撮ありがとうございました!

11月にピュアベリーズ撮影会に所属させてもらい、初めての撮影会が合同大撮ということで、大きな不安を感じる反面、期待も持ちながら挑みました。

ピュアベリーズの先輩方も暖かく迎えてくれて、自己紹介の時もカメラマンさん達が笑ってくれたので緊張も和らぎ、楽しかったです(#^^#)
ピュアベリーズの先輩方と組んで撮影するとき、ポージングなどのたくさんのことを学び、ピンになっても焦らず同じように…と思っていましたが、むしろ焦りまくってしまいました。

カメラマンさんから「笑顔で!」と言われることが多かったのでまずは「笑顔」を自然と作れるようにするのを目標にしたいと思います!
このような大きな舞台でデビューさせていただくという貴重な経験ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

今後も機会がありましたら、よろしくお願いします。

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/