合同大撮葛西臨海公園

ピュアベリーズ撮影会のふくやまこまちです☆

合同大撮5ありがとうございました!
ピュアベリーズ撮影会のふくやまこまちです。

前回の合同大撮でデビューさせて頂いて、早3ヶ月……少しでも、あぁ成長したなぁ!と感じ取って頂けていたらとても嬉しいです!

初めての大撮は、撮影会自体が初めてだったのでどうしたら良いか分からず戸惑ってしまいましたが、今回はわたしらしく、元気で明るく可愛く時にクールにパフォーマンス出来たと思います!
地面にゴロンと横になると、一緒にゴロンして撮って下さるカメラマンさんや、モデルよりも辛そうなポーズでカメラを構えるカメラマンさんを見ると「いい写真を撮りたい!」という心意気や一生懸命さがひしひしと伝わってきて、わたしもまだまだ頑張らないと!努力が足りないな!と感じます。

わたしにとって、いつもやる気スイッチを押してくださるのは他でもないカメラマンさん方なのです!!
これからも精一杯努力しますので、一緒に素敵な作品づくりをして頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました!

※お写真提供:茶茶季様


ふくやまこまち

●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/komachi/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/komachi/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/komachi_fu

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/