東京大撮影会

ピュアベリーズ撮影会の白石花菜です☆

合同大撮5ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

PureBerrys撮影会に所属してから早4ヶ月。初の合同大撮でした。

初めてだったため合同大撮がどういったものか想像がついておらずあまり緊張はありませんでした!
いざ撮影が始まり今までお会いしたことのなかった撮影会のモデルさんを見てたくさんの刺激を受け、私自身とても勉強になった1日でした。

今回の合同大撮を通して“PureBerrys撮影会の白石花菜”を少しでも多くの方に知っていただけたならば、そして「撮りたい!」と思っていただけたならば嬉しいです。

この日の経験を活かしてこれからも日々成長をしていきます。ぜひこの記事を読んでくださっている皆様にも私の成長の手助けをしていただけたらと、成長を見守っていただけたらと思います。今後とも白石花菜をよろしくお願いします!

※お写真提供:茶茶季様


白石花菜

●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/kana/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/kana/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/kana_shiraishi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/