「合同大撮2回目の参加っ!!」 新谷るる(にゃるる)

先日は合同大撮.5に参加させていただき
ありがとうございました♪

前回の4.5に続き2回目の参加だったのですがとても楽しみで当日は集合場所へ一番乗りしてしまいました(*´∀`)

天気にも恵まれ絶好の撮影日和になって、いただくお写真がどれも素敵で嬉しかったです!まだまだお写真お待ちしております?

合同大撮のあと撮影会の個撮で撮りに来ていただいたりして、色々な方と出会える場を作ってくださった合同大撮主催メンバー様方に感謝しております(*´ω`*)

今後もこのような素敵なイベントが続くといいなぁと思いつつ、マシュマロ撮影会スタッフとして影からお手伝い出来るよう日々努力して行きたいと思います!(`・ω・´)

 

今後ともマシュマロ撮影会のみならずスタジオアマレッティやマシュマロカフェやマシュマロ2周年記念写真展…その他諸々!!(笑)を宜しくお願い致します!
新谷るる(にゃるる)

twitter