初めての合同大撮、心臓飛び出るかと思いましたね(笑) 東雲ラビ

合同大撮影に参加しました、まだまだ初心者の東雲ラビです!

初めての合同大撮ということで、私自身人見知りのチキンと言うこともあって最初は不安な気持ちと、ちゃんとポージングができるか心配でした。

 

最初200人以上の方の前で自己紹介は心臓飛び出るかと思いましたね(笑)

 

だけど、撮影に来ていただいた皆様、スタッフさんのお陰で緊張も解れ楽しく撮影することができました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

あと、ポージングや表情の作り方も他のモデルさんを見て勉強になったのでこれからもっと学んで頑張ろうと思います。

皆さん本当に本当にありがとうございました😊!

 

これから徐々に成長できるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします♪

東雲ラビ

twitter