【星野くるみの場合】年末、楽しみの1つでもある「合同大撮」とっても楽しかった♡

毎年寒い時期になると「そろそろ合同大撮が始まるなぁ」とワクワクします♪

2016年最後の合同大撮は11月20日、あれからあっという間に1ヶ月が経ちました

 

改めて画像掲示板やTwitterのハッシュタグを辿りながら思い出に浸っています。

撮影してくれたみなさま、素敵な時間を一緒に作ってくださり本当にありがとうございました♡

 

 

いっぱい撮ってもらえてとにかく幸せ!もひとついうなら…

今年の合同大撮は平日にも開催されまして
去年よりもみなさんの前に立てる機会が増え、とても幸せな1年でした♡

すたじお金魚にて

 

「写真に写っている姿はみたことあるけど、実際どんな人なんだろう?」と、カメラマンさんも気になるところではあると思いますが、そんな中バッチリ撮ってくれる方ばかりで…(´;ω;`)♡

合同大撮ってすごいなぁ!感謝感謝でございます(´;ω;`)!

 

そしてみらくるみんッッッ!!!!に参戦して下さるカメラマンさんもさすが、踏み込んだカットをたくさん叩き出してくれました。

 

脇撮りもかなり面白い角度から狙っていたり
私の特徴を捉えて撮影してくれたので
写真が上がってきた瞬間、画面に向かって思わず拍手してしまいました、ほんとに♡

エレジー界隈

 

 

わたしってこんな人?

っという訳で、知っている人にも知らない人にも、この場を借りて自己紹介をば!

改まると緊張…(;´∀`))ふふ

 

青春時代をK山さんが主催する撮影会、うずらフォトで過ごしています
星野くるみです♪

  • 生まれは群馬の後頭部
  • 父北海道と母東京のハーフ
  • 顔は母に似て小さいみたい(ありがとう母上)
  • ツメは父に似て大きい
  • 声は姉に似ていると言われます♪
  • 妹は…思春期に入ったらしく電話をすると緊張感が伝わってくるようになりました。(笑)

 

 

特に大好き!愛してやまない食べ物、おさかな

好きな食べ物はまぐろ♡

もう一度言います言わせて下さい、まぐろです!!!!

物心ついた瞬間に好きでした♡
運命だと思います。

最近マグロの漁獲量が減り続けて心配しているので
本当に好きな人以外食べてほしくない

っていうのは半分本気で思っています。(笑)

 

撮影で三崎の方に行くと、頭の中は(食べると言われなくても)まぐろのことで自然と頭がいっぱいに♡

三崎に近づくと臭いますからね、まぐろ臭

おまぐろさま──おまぐろさま──おまぐろさま──♡

MAGURO

 

 

プライベートは…

1人でお出かけする時は、身軽でいたいのでバックは持ち歩きません
ジーパンが多いかも♪

映画館には頻繁に行きます。「劇場で見なきゃ楽しくない」っておもったらジャンル問わず絶対観に行く!

最近は「ファンタスティック・ビースト」を観たよん♡

 

マイメロが好きで、ジル・スチュアートのリップクリームとハンドクリームは数年リピートしていて、今は司馬遼太郎の関ヶ原を読んでいます。

日本史はゲームで興味を持ちました。コーエーさんの「戦国無双シリーズ」です。

最強武器で無双するのが気持ちいいです、武将のレベルは均等にしたい人←

好きな武将は島左近♡

 

 

 

スナップも撮ってます♪

最近はGRでスナップを撮るのも趣味で、ブログにアップする記事のほとんどは自分の写真を使ってます。

たまにスナップ写真をまとめたスライドも作成しているのでぜひチェックしてね♡

THE UNIQUE FROM TOKYO │ horizontal
http://kurumi0328.com/unique_from_tokyo/images/horizontal/index.html

 

 

 

撮影のこと…

うずらフォト撮影では昼・夜・スタジオ・ストリートetc…ジャンル問わずいろんな企画に出演させていただいてるのですが、スイッチが内側に凹むくらい押される瞬間が必ずあって、その瞬間がたまらなくやみつきなのです!

そんな現場も、実際に現場で体感してみてくださいっ♡

今月特に楽しみなイベントは、17日の早朝撮影かな!

朝の爽やかさを背にうずらフォトで撮影なんていう贅沢を堪能してきます♡

 

12月17日(土)「みらくるみんッッッ!!!! ~ うずらの聖地・中野に捧げるバラッド★エレジー探訪市街戦・原点回帰総決算2016・俺たちの早朝アタック」
→ http://photo.uzra.jp/event/2016/12/17_nakano_winter_morning_kurumi.php

 

 

長々と失礼いたしました!それでは、撮影会でお会いしましょう♡

長々と自分のことをいう機会もなく、書けば書くほど
うっすい感じになってしまいましたが(笑)、こんな感じで( ´,_ゝ`)♡

そんなこんなな日常も含めいろんなことを書いてるブログもありますので、気になった方はここチェックしてもらえれば大体の情報見れちゃうかも…www

おくるのブログ → http://kurumi0328.com/

みなさんに撮影してもらえる日を楽しみにしています♡