合同大撮5.5本番を前にして、MGRA代表 松川コウジ氏に聞いてみた!

いよいよ開催が迫ってきた来月18日に予定されている合同大撮5.5、スタジオアマレッティ開催。

合同大撮.5.5(2017.3.18)

 

本番を前にして、MGRA代表 松川コウジ氏に聞いてみた!

 

 

今回の合同大撮は初のスタジオ開催ですが、御社的にどう攻めますか?

松川コウジ:オープンスペースではなくクロススペースとなることで合同大撮の弱みであった「開催中の場所のバラバラ感」がなくなるのが今回の最大の特徴です。ココを活かし、MGRA写真教室の最大のウリである「テクニックレクチャー」をより多くの方にお聞きいただきたいと考えています♪

 

みなさん気になっているのが照明機材についてですが、予定を聞かせてください

松川コウジ:メインとして使いやすい蛍光灯照明を。もちろん良くある照明ととは違い、色味の良い蛍光灯を使っていますヨ★もしかすると、落ち着いてきた後半当たりにストロボを登場させたいと思いますが、、どうなるか?乞うご期待♪

 

 

さすが写真教室のMGRA、照明もこだわりをもったセッティングとなりそうです。いきなり写真教室はちょっと敷居が高い、、なんて思っている方も当日現場の雰囲気を見てもらえればその人気の秘密にも納得がいくはず。撮る愉しさはもちろん、上達する喜びを知ることができるMGRA写真教室にもご期待ください!

 

MGRA写真教室
http://m-koji.com/

http://m-koji.com/