辻七海フォトギャラリー

ピュアベリーズ撮影会の辻七海です☆

先日は合同大撮5.5、ありがとうございました!

イベント事が大好きな辻七海は、数ヶ月前から合同大撮のことを考えてソワソワしていました!そしてなんと当日の朝!舞い上がっていたせいか、盛大に転けました。(笑)

2ヶ月前にピュアベリーズに所属し初めての合同大撮、緊張しました!他のモデルさん達を見て勉強もさせて頂いて、これからの課題や目標を改めて考えることができました!

目が合うとよくニコッとしちゃうので、目があったカメラマンさんは、あっ、ニコッてされた子だ!と思っていただけていたら嬉しいです!少しでも覚えて下さっていたら!

初めて撮影する側にもなってみました!私がカメラを構える姿、突っ込んで下さってありがとうございます。(笑) カメラマンさんはこんな風にして撮ってるんだな、と実感できました。
レンズの向こう側の辻七海がキラキラ輝いてうつるよう日々努力です!

辻七海はどんなモデルだろう?って方がいらっしゃったら嬉しいので、改めて自己紹介をさせて下さい!

・1996年3月29日生まれ(もうすぐ誕生日です☺)
・ピンクとマイメロがすき
・洋服集め大好き
・趣味は舞台観劇

こんな私です!常に笑顔を心掛けています!

気になって下さった方は、ぜひ個撮でもお会いできたらなと思います!

これからも素敵なお写真を撮っていただけるよう全力で頑張っていくので、応援、お力添えをお願いします!

合同大撮5.5とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

辻七海
●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/nanami/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/nanami/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/tn_pureberrys

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/