撮影会望月玲奈

ピュアベリーズ 望月玲奈です!

合同大撮5.5ありがとうございました!

今回の合同大撮が、初めての合同大撮の参加だったので、どんな感じなのかが分からず、結構不安でした^^;

当日を迎えスタジオに入ると、たくさんのカメラマンさんがいて少し緊張したけれど、みんな優しくてホットしました。
分からないことも合同大撮に出たことのあるモデルさんに教えてもらい、とても助かりまた!
合同となると、他のモデルさんと一緒での撮影なのでとても新鮮でした!ポージングなども個撮とは違い、色々と勉強になりました。

今回の合同大撮で学んだことを吸収して、次の合同大撮に生かそうと思います。これからもどんどん成長していって魅力的なモデルになれるように頑張ります!
合同大撮、本当にありがとうございました!

望月玲奈
●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/reina/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/reina/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/