サイドライトフォト

SideLightPhoto・PureBerrys撮影会の 結月みおなです。

合同大撮5.5にご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

sideLightphoto・pureberrys撮影会に
お世話になって日も
浅い中参加した合同大撮。
とても貴重な体験をさせてもらいました。

素敵なお姉さんモデルさんに
最初は圧倒されましたが、
私らしい切替スイッチを入れてからは、
皆様に見てもらおう、
素敵な写真を撮ってもらおうと
一生懸命頑張りました!

はじめは本当にドキドキしましたが、
大好きなカメラの前に立てる事が
嬉しくて、最後はあっという間に
時間がたってしまい、
もっともっと撮影を
楽しみたかったと思いました。

昼のpureberrys・夜のsideLightphoto。
ふたつの異なる撮影で、
もっともっと結月みおなの魅力を
発揮したいと思っていますので、
皆様に少しでも
顔と名前を覚えてもらえたら嬉しいです。

まだまだ撮影会モデルとしては
走りだしたばかりですが、
素敵なお姉さんモデルさん達の様に
なれるように、
精一杯努力していきたいと思います。

撮影会で出会えた皆様、
記事を読んでくださった皆様、
ありがとうございました。
これからも結月みおなの成長を
見守って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

結月みおな
●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/miona/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/mionan_30

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/