合同大撮月森有咲

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!合同大撮5.5☆

合同大撮5.5お疲れ様でした!
撮りに来て下さった皆様ありがとうございました。
ピュアベリーズ撮影会の月森有咲です。

合同大撮初のスタジオ開催で、どんな感じになるのかなとワクワクしておりました。当日もすごく楽しかったです。沢山の素敵なモデルさんに会えて今回もすごく勉強になりました!

自分を磨きたいという思いから撮影会モデルをさせて頂いて1年程経ちましたが、始めた時と比べて何倍も写真が好きになりました。

まだまだ未熟な私ですが、沢山のカメラマンさんに 撮りたい!と思って貰えるような魅力のあるモデルになっていけるよう精進しますので、もし興味をもって貰えたら撮りに来て頂けると嬉しいです!個撮・リク撮等でお待ちしております。

また、今回撮っていただいたお写真はぜひ、ピュアベリーズ撮影会HPのフォトギャラリーへご投稿お願いします(*^^)

モデルとは別の告知になりますが、

歌手「有咲く。」としてシングル「女子力戦争」を発売中です!CDではなく、iTunes・レコチョク・LINEMUSIC等でのダウンロード販売となります。ぜひ試聴だけでもよろしくお願い致しますっ!

女子力戦争  ● iTunes → Link
女子力戦争有咲く

月森有咲
●ピュアベリーズ 
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/