合同大撮5.5 、ご参加くださいまして誠にありがとうございました うずらフォト主催 K山

合同大撮、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

 

今回、合同大撮シリーズ初の屋内開催。初回ということもあり、恐る恐る発進しました。参加費的な面も相まって二の足を踏むことになった方もいらっしゃるかもしれません。

合同大撮6にご期待ください。

 

 

うずらフォトの考える合同大撮というものは、発足時の趣旨にもある通り「伝説を創ろうぜ」というキャッチフレーズにあると思います。

単にプロモーション活動の一貫、宣伝活動のおまけ、といった位置づけでは面白くありません。(安くたくさん撮れる機会を渇望される声も理解しております)

 

 

そういう意味で合同大撮のナンバリングタイトルの合間、今回の合同大撮5.5のように0.5刻んだシリーズではいろいろチャレンジできたら良いなと思っています。

 

 

 

こちらの運営側も、存外保守的なスタンスであるためにそろそろ何か面白いキックが必要じゃないかなー、なんて思っているところです。

参加希望される方、ぜひうずらフォトでもOKなので連絡ください。合同大撮をぶっ壊す!くらいの荒削りでも良い、熱い企画をお待ちしております。

 

 

星野くるみ

 

最後に今回、星野くるみを撮影いただいた方。

いかがでしたでしょうか、うずらフォトの絶対エース。今後も邁進して参ります。写真はOfficialサイト界隈でアップし続けております。

 

そちらにてご確認ください。

 

 

では失礼します。

 

うずらフォト 主催 K山