合同大撮ストロー

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!合同大撮6☆

合同大撮6お疲れ様でした!
撮りに来て下さった皆様ありがとうございました。
ピュアベリーズ撮影会の月森有咲です。

大撮の参加は4回目で、たくさん出演させて頂けて嬉しく思います。
今回は たくさん笑顔を撮ってもらおう!という目標で臨みました。

前までは自分の笑顔に自信がなく、あまり好きではありませんでしたが、撮影会の活動を始めてから沢山のカメラマンさんが自分の色んな表情を切り取って下さり、少しずつ自分の笑顔が好きになっていきました。その自信が力になり今までの大撮で1番、歯を見せて笑えてたと思います!自分の中で。

まだまだ至らぬ点が多い私ですが、少しでも成長を感じて頂けてたら嬉しいです。そして素敵なモデルさんに近づけるようにこれからも挑戦し続けていきます。

撮って頂いたお写真はぜひTwitterやピュアベリーズHPのフォトギャラリーにご投稿くださいませ。
興味を持って頂けましたらまた撮影会に撮りに来て下さると嬉しいです!リクエスト撮影も平日・土日いつでも対応可能なのでお気軽にご相談ください。

また、個人的な告知となりますが、

歌手「有咲く。」としてシングル「女子力戦争」を発売中です。CDではなくiTunes・レコチョク・LINEMUSIC等でのダウンロード販売となります。ぜひご試聴だけでもよろしくお願い致しますっ!

お写真提供:すとろー様(Twitter

女子力戦争  ● レコチョク → Link
女子力戦争有咲く

月森有咲
●ピュアベリーズ 
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/