サイドライトフォトふくやまこまち

サイドライトフォト撮影会のふくやまこまちです☆

合同大撮6ありがとうございました!
サイドライトフォト撮影会のふくやまこまちです。

わたし自身、昨年の8月の合同大撮でデビューさせていただいて、今回が3回目の出演となりました。

サイドライトフォトからの出演は初めてだったので、順撮り誰も来てくれなかったらどうしよう…と少し不安でしたが、たくさんのカメラマンさんに撮って頂けたのでとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!

合同大撮では普段中々絡めないモデルさんと会えて、たくさん刺激を受けるし、はじめましてのカメラマンにも出会うことが出来るので、すごーく良い機会だなぁって思ってます!
ひとつひとつの出会いを大切にして、素晴らしい作品づくりをこれからもみなさんと一緒にしていけたら嬉しいです♡

月曜日から会社にご出勤のカメラマンさんも多いとは思いますが、お身体に気をつけつつ、お写真をたくさんアップして下さるのをお待ちしてます!!笑


ふくやまこまち

●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/komachi/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/komachi/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/komachi/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/komachi_fu

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/