三浦慶光です!皆様、5/14 合同大撮6 お疲れ様でした!

三浦慶光です!皆様、5/14
合同大撮6 お疲れ様でした!

今回で2回目となった合同大撮ですが、んー。やっぱり凄く楽しかった!!笑
小学生みたいですけど
ほんとこれに尽きますね。

カメラマンさんとコミュニケーションを取ったり、他のモデルさんとコラボレーションしたり。
男性ならではの撮り方をさせて頂いたり。など。
本当にこういったことは合同大撮ならではの魅力ですね。
今回はたくさんジャンプさせて頂きました。筋肉痛!笑

今回も唯一の男性モデルということで相変わらず多少緊張してしまいましたが、撮りに来てくれた方のお陰でそれもほぐれていきました!
いつもありがとうございます!!

今回も参加させて頂いたお陰で、新しく色々と見えてきたことがあります。
何事も経験!父もモデルをやっていたことがあるらしいので背中を追うつもりでこれからも頑張らせていただきます!

皆様また機会があれば撮りに
来て下さいね\(^o^)/
Twitterやってますのでよければフォローしてください(°▽°)