合同大撮6にご参加ありがとうございます、さくらフォト撮影会 桜井つぐみです

さくらフォト撮影会の桜井つぐみです☆

 

この度は合同大撮6にご参加いただきありがとうございました!
前日名古屋から前乗りして、東京での撮影会はどんな感じなんだろうとドキドキ。。当日はみなさんが温かく迎えてくださりいつも通りの自然体な自分で臨む事ができました☆

初めての合同大撮。まずはカメラマンさんの多さに圧倒。。!!

やっぱり都会は人が多いなあ。。と驚きながら(笑)あんな大勢の方にカメラを向けて頂いたのは初めてで幸せな体験でした^^

そして東京では知名度もないわたしの所に来てくださる方はいるのかなあ、と少し不安でしたがみなさんとても気さくで紳士で。。

色んなお話をしながら一緒に楽しませて頂き、緊張もほぐれました☆

この撮影会を通して少しでも私の事を覚えてもらえていたらいいな、嬉しいな、と思います^^

ぜひ名古屋にも遊びに来てくださいね☆

まだまだ未熟なところもありますが、また合同大撮に呼んで貰えるようにもっともっと経験を積みパワーアップして帰ってきますので、これからもよろしくお願い致します☆

SNSのフォローもぜひお願いします^^

さくらフォトTwitter★ ( @390photo )
桜井つぐみTwitter★ ( @tsugumi_sakurai )
桜井つぐみInstagram★(『桜井つぐみ』で検索)