望月まことさん、夜の合同大撮出演前に聞いてみました

今月末に開催が迫る「夜の合同大撮」、MGRA写真教室より出演予定の望月まことさんにいくつか質問を聞いてみました(*´ڡ`●)

 

合同大撮に対してのイメージはどんなものですか?(合同大撮に出演経験がある方の場合は、事前のイメージと出演してみての印象の違いなどありますか?)

望月まこと(以下、望月):こだわった撮影ができそうだな、と。カメラマンさんも私たちモデルも、とことん楽しめそうですね。

 

今回は夜間開催、撮られる側的に何か対策と言いますか準備していることなどありますか?

望月:夜間だと良くも悪くもパキッとした写真になりそうなので、映えそうな衣装とメイク(色的な意味で)を準備しておきます。

 

開催が平日、金曜の夜に・・ということですが率直にどう思いましたか?(笑)

望月:締切の多い月末、しかも金曜…キツイ!と(笑) でも、本来ならテンテコ舞いな1日が、朝からワクワク気分で過ごせそうです^^

 

より各団体の特色が出る企画だと思います、ご自身が所属する団体(もしくは今回の出場枠団体)のPRをどうぞ

望月:私も初めて出演させて頂くMGRAさん。同じように初めての方、ぜひ積極的に参加して一緒に楽しみましょう!

 

最後にあなたご自身の活動PRや告知など思う存分お願いします

望月:普段は web業界にて 主にグー●ルさんと闘う…いえ、分析するお仕事をしております(笑)
撮影会は、私にとっても大事な楽しみの1つです。作品撮りが好きな方、ぜひ素敵な写真を一緒に つくりましょう?♪

 

ありがとうございました♪

 

以上、望月まことさんでした。

当日のパフォーマンス、とっても楽しみです。

それでは「夜の合同大撮」でお会いしましょう。

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

 

●MGRA写真教室
公式サイト

●望月まこと
twitter