秋元るいさん、夜の合同大撮出演前に聞いてみました

今月末に開催が迫る「夜の合同大撮」、マシュマロ撮影会より出演予定の秋元るいさんにいくつか質問を聞いてみました(*´ڡ`●)

 

合同大撮に対してのイメージはどんなものですか?(合同大撮に出演経験がある方の場合は、事前のイメージと出演してみての印象の違いなどありますか?)

秋元るい(以下、秋元):今のところ皆勤賞ですが、毎度毎度お祭り感があって、運営としてもモデルとしてもわくわくするイベントだなって思います!

 

今回は夜間開催、撮られる側的に何か対策と言いますか準備していることなどありますか?

秋元:黒系の服は着ていかないで行くつもりです。まだこれから衣装を決めるのですが、赤か白の洋服がいいな〜って思ってます^^*
マシュマロのもう一人の参加モデル、ののさんと少し衣装も合わせたいです。

 

開催が平日、金曜の夜に・・ということですが率直にどう思いましたか?(笑)

秋元:夜の大撮なんて今まで見たことないですよね!
照明に工夫がいりそうだなと思いますが、そこはなんとか運営がカバーするとして(笑)
またしても初めての試みをできることを嬉しく思っています。

 

より各団体の特色が出る企画だと思います、ご自身が所属する団体(もしくは今回の出場枠団体)のPRをどうぞ

秋元:今回も、マシュマロ撮影会主催&モデルとして参加させていただきます。
土日祝も平日もとにかくたくさん営業していますが、なによりも毎回企画が違うこと&数多くのモデルが在籍しているので、あなたにぴったりのイベントが必ずあります!
ぜひこの合同大撮をきっかけに、一度足を運んでいただけたら嬉しいです^^*

 

最後にあなたご自身の活動PRや告知など思う存分お願いします

秋元:普段はマシュマロ撮影会の主催とモデルをしています。
コスプレイヤーとしてイベントに出たり、スタジオアマレッティの運営もやっています。
ツイッターやインスタグラムもやっておりますので、気になった方はぜひ「@akimoto_rui」で検索してみてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

ありがとうございました♪

 

以上、秋元るいさんでした。

当日のパフォーマンス、とっても楽しみです。

それでは「夜の合同大撮」でお会いしましょう。

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

 

●マシュマロ撮影会
公式サイト

●秋元るい
twitter