いよいよ開催迫る夜の合同大撮、うずらフォトから出演する星野くるみさんに聞いてみた

今月末に開催が迫る「夜の合同大撮」、うずらフォトより出演予定の星野くるみさんにいくつか質問を聞いてみました(*´ڡ`●)

 

合同大撮に対してのイメージはどんなものですか?(合同大撮に出演経験がある方の場合は、事前のイメージと出演してみての印象の違いなどありますか?)

星野くるみ(以下、星野): いつも出演している撮影会が少人数撮影スタイルなので、大撮と聞くとその何倍もの規模で「わぁ、大変」となるかと思いきや・・始まってみるとやっぱり主催もいつも通り同じK山さんだし、何だかんだうずらフォト的になっているなって思います。ただ周囲も賑やかに撮影会がお祭りみたいになっていますね。

 

 

今回は夜間開催、撮られる側的に何か対策と言いますか準備していることなどありますか?

星野: 夜間ではありますが、出演している うずらフォトが いつも夜間ばかりなので(笑)今回は囲み撮影ではなく順番撮りということで、セオリー通りに・・なるべくカメラマンさんの風合いに合わせられるよう研ぎすませます(笑)

 

 

開催が平日、金曜の夜に・・ということですが率直にどう思いましたか?(笑)

星野: これも うずらフォトでは平日開催 主に水曜日は毎週ずっとレギュラーで出演させていただいておりますので平日に云々といったことは特段これといって、、ではありますが、金曜の夜だし・・明日休みだし、次の日を考えず思いっきりはじけて欲しいです。合同大撮で足りないときは、合同大撮直後に開催のうずらフォトの徹夜開催に来てください(笑)

9月29日(金)~30日(土) 「みらくるみんッッッ!!!! 合同大撮 後夜祭 “もっと繊細に、もっとファビュラスに” ナイトストリート&ジャンクション!お台場オールナイト大会+α」出演:星野くるみ

 

 

より各団体の特色が出る企画だと思います、ご自身が所属する団体(もしくは今回の出場枠団体)のPRをどうぞ

星野: 「最後に来る撮影会」という変な撮影会に出演させていただいております。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、なかなか入りにくい環境だと思います(笑)どうしても気になって我慢ができなくなった方はぜひお越しください。主催のK山さんが言うには「撮影会のカプコンになりたい」そうです。(謎)

 

最後にあなたご自身の活動PRや告知など思う存分お願いします

星野:Blog見てね

 

ありがとうございました♪

 

以上、星野くるみさんでした。

 

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

星野くるみ インフォメーション