夜の合同大撮、みなさまありがとうございました!!

昨日は夜の合同大撮、ご参加くださいまして誠にありがとうございます。

想像していた以上にとても白熱した熱い開催となりました。

 

初の夜間、それも月末!平日!といった難易度の高いスケジュールにも関わらずたくさんのカメラマンさんの参加に支えられて、新しい伝説が作れたと思います。

運営側もとても熱帯びた金曜の夜を過ごし、この週末もフルスロットルで撮影会に従事しています(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

そしてそして合同大撮を代表して、MGRA写真教室より松川コウジからコメントが届きました(^^)

 

松川コウジ

夜の屋外大撮影会ということでもしかして業界初だったかもしれません

色々なトラブルを予想しておりましたが紳士淑女な参加者様のおかげで、大変に心に残るイベントとなりました。

関係者一同厚く御礼申し上げます。

そして、なんというか、ちょっとくらいムズカシイ撮影の方が燃え上がる?(笑)様で、みなさま色々と楽しく試行錯誤されてる様子がとても印象的でした。

ポートレート、そして大撮影会の新しい楽しみ方として、また合同大撮影会に来てくれると嬉しいです。

次回は通常の昼間開催11/5です!

 

 

 

さらに、そしてそしてそして、ご参加くださいましたカメラマンさんからもさっそく写真投稿が。

こちらッ!!

 

撮影: noripassionさん
モデル:竹内茜さん

 

超絶素敵にありがとうございます(^^)

合同大撮では、みなさまからの投稿をおまちしております。

投稿いただいた写真はイベントページやこちらのBlogなどで活用させていただきます(*´ڡ`●)

合同大撮で撮影した作品を投稿ください

 

 

 

次回合同大撮は11/5、すでに日程が決定しております。週末開催、合同大撮、お楽しみに!!

 

あっという間のNEXT合同大撮、今からワクワクが止まりませんッ!!