合同大撮モデルインタビュー 李マリ・マシュマロ撮影会

はじめまして!マシュマロ撮影会の李マリです(*>ω<*)

合同大撮、皆さんお疲れ様でした!!

マリ、初めての参加で緊張してたんですけど、皆さんとても優しくしてくれて撮影が始まってからは楽しく参加することができました( *´꒳`*)

今までツイッターとインスタでしか会えなかったかわいいモデルさんたち、カメラメンさんたちに直接会えたのが本当に感動でした(OvO)

カイロまで準備してくださった主催者さんの繊細さにもう一度感動!おかげ様で体も心も暖かく過ごすことができました。

機会があればぜひもう一回参加したい!と思われるくらい素敵な時間でした(*^^*)今後upされる写真がとても楽しみです。

みんな、寒い天気に風邪とかひかないように気をつけてください。 また会いましょうーこれからもよろしくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶

マシュマロ撮影会