合同大撮モデルインタビュー AiKa*・マシュマロ撮影会

みなさまこんにちは!(*˙˘˙*)❥❥
マシュマロ撮影会の「ひめ」ことAiKa*です♡ᙏ̤̫͚♡♥︎

 

三連休の最終日の合同大撮!!ありがとうございましたーーー♥♡♥⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ひめは初めての参加だったので、めちゃくちゃドキドキしてましたが、みなさん物凄く優しく(*´︶`*)♡そして温かく接してくれて(*´︶`*)♡ホントに嬉しかったです♩♬*゜

写真もいっぱい撮ってくれて嬉しみの舞♩♬*゜(*Ü*)ノ”

写真もゾクゾクとアップしてくれていてホクホクが止まりません♡(ノ)*´꒳`*(ヾ)

合同大撮ほんまにめちゃめちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

参加出来てめちゃ良かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

マシュマロ撮影会で撮影会入ってるのでぜひまた撮りに来てくださいね♡
ひめはいつでもwelcomeなのです♡(´꒳`*)どやあああ

普段はアーティスト活動もやってるので、モデル業共々どうぞ宜しくお願いします!!!!

ひめとぜひ絡んでなぁーー!!!

また会いましょーーーー♥♡♥(٩Üو)

 

AiKa*(ひめ)

 

 

マシュマロ撮影会
https://www.raysisphoto.com/