ピュアベリーズ合同大撮

ピュアベリーズ撮影会のふくやまこまちです!

こんにちは!
ピュアベリーズ撮影会のふくやまこまちです!

今回は合同大撮4回目の出演でした。
デビューして約1年2ヶ月。
顔なじみのカメラマンさん、初めましてのカメラマンさん、たくさんの方にお会いできるので、合同大撮大好きです!!

毎回撮影会に参加するたびに、カメラマンさんの皆様が、少しでもいいお写真を撮ろう!という熱意が本当にひしひしと伝わっていて、それを感じるたびに、わたしももっと頑張ろう!という励みになっていました。

モデルさん、カメラマンさん、主催さん方の皆様の出会いは一生の宝物で大切な思い出です!
これからもどうか素敵なお写真をたくさん撮って下さい(^^)
ありがとうございました!

※お写真提供:しぐま様


ふくやまこまち

●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/komachi/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/komachi/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/komachi_fu

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/