合同大撮白石花菜

ピュアベリーズ撮影会の白石花菜です!

合同大撮7、ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!ピュアベリーズ撮影会の白石花菜です。

約一年ぶりの合同大撮参加でした!約一年ぶりの参加で緊張していたのですが、カメラマン様も関係者の方も、暖かくとても楽しむことができました。

また、普段なかなかお会いすることのできないカメラマン様に久しぶりにお会いできたり、今回の合同大撮で初めて撮っていただけたカメラマン様がいらっしゃったりと様々な出会いがあり嬉しかったです。

今回撮っていただいたお写真はぜひHPのフォトギャラリーに掲載していただけたらと思います。
今後もピュアベリーズ撮影会の白石花菜を宜しくお願い致します!


白石花菜

●ピュアベリーズ
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/kana/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/kana_shiraishi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/