合同大撮モデルインタビュー AiKa*・マシュマロ撮影会

みなさまこんにちは!(*˙˘˙*)❥❥
マシュマロ撮影会の「ひめ」ことAiKa*です♡ᙏ̤̫͚♡♥︎

 

三連休の最終日の合同大撮!!ありがとうございましたーーー♥♡♥⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ひめは初めての参加だったので、めちゃくちゃドキドキしてましたが、みなさん物凄く優しく(*´︶`*)♡そして温かく接してくれて(*´︶`*)♡ホントに嬉しかったです♩♬*゜

写真もいっぱい撮ってくれて嬉しみの舞♩♬*゜(*Ü*)ノ”

写真もゾクゾクとアップしてくれていてホクホクが止まりません♡(ノ)*´꒳`*(ヾ)

合同大撮ほんまにめちゃめちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

参加出来てめちゃ良かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

マシュマロ撮影会で撮影会入ってるのでぜひまた撮りに来てくださいね♡
ひめはいつでもwelcomeなのです♡(´꒳`*)どやあああ

普段はアーティスト活動もやってるので、モデル業共々どうぞ宜しくお願いします!!!!

ひめとぜひ絡んでなぁーー!!!

また会いましょーーーー♥♡♥(٩Üو)

 

AiKa*(ひめ)

 

 

マシュマロ撮影会
https://www.raysisphoto.com/

 

合同大撮モデルインタビュー 李マリ・マシュマロ撮影会

はじめまして!マシュマロ撮影会の李マリです(*>ω<*)

合同大撮、皆さんお疲れ様でした!!

マリ、初めての参加で緊張してたんですけど、皆さんとても優しくしてくれて撮影が始まってからは楽しく参加することができました( *´꒳`*)

今までツイッターとインスタでしか会えなかったかわいいモデルさんたち、カメラメンさんたちに直接会えたのが本当に感動でした(OvO)

カイロまで準備してくださった主催者さんの繊細さにもう一度感動!おかげ様で体も心も暖かく過ごすことができました。

機会があればぜひもう一回参加したい!と思われるくらい素敵な時間でした(*^^*)今後upされる写真がとても楽しみです。

みんな、寒い天気に風邪とかひかないように気をつけてください。 また会いましょうーこれからもよろしくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶

マシュマロ撮影会

合同大撮モデルインタビュー 咲・マシュマロ撮影会

こんにちは、咲です!

今回初めて合同大撮に参加させて頂き、沢山の方と撮影のお時間を持つことが出来て、とても良い経験でした!✱
合同大撮ならではの他の撮影会モデルさんとのコラボなどもあり、楽しかったです♪
カメラマンさん方にも楽しいと思って頂けていたら嬉しいです

これからも撮りたいと思って頂けるように、頑張っていきます(^^)
11月はマシュマロ撮影会で個撮もありますので、是非Twitter(@satueikai_saaa)をフォローしてチェックして欲しいです!!✱

これからも是非宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

マシュマロ撮影会

【写真たくさん】撮れた!盛れた!夜の合同大撮、終わってみて・・【まとめ】

先日無事に開催終了となった夜の合同大撮、さっそく次回は 2017.11.5 スタンダードな日中開催でおくる合同大撮.7 が迫ってきておりますが、もう少し余韻に浸りたい!!ということで、ツイッター上で展開中のハッシュタグ「#合同大撮」を中心に当日の模様を振り返ってみます。

 

では、スタートッ!!

 

合同大撮チーム唯一の写真教室はMGRA、今回もいろいろと隠し玉が。

異彩を放つ、このシリーズはMGRAから。

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみトラベリー最高のハッシュタグでもおなじみのmisuさん率いるトラベリー撮影会。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのエントリー、上村ももこちゃんは しばたす率いる学生服が眩しいピュアベリーズ撮影会から。

 

 

 

 

 

 

 

秋元るい率いるマシュマロ撮影会、今回も夜間撮影にあわせたコーディネートとキャスティングが!

 

 

 

 

夜間撮影専門店、うずらフォトからはエース星野くるみ。

 

 

 

 

 

 

現場では野下プロも。

 

 

 

 

 

 

以上、ツイッターからほんの一部、ピックアップしてみました。

ハッシュタグはもちろんですが、合同大撮ではオフィシャル素材を超絶募集中です。

撮影いただいた写真を、こちらのページから投稿ください。優秀作はヘッダーやBlog記事、イベントページなどに活用させていただきます。

http://godo-press.com/entry_photo

合同大撮で撮影した作品を投稿ください

夜の合同大撮、みなさまありがとうございました!!

昨日は夜の合同大撮、ご参加くださいまして誠にありがとうございます。

想像していた以上にとても白熱した熱い開催となりました。

 

初の夜間、それも月末!平日!といった難易度の高いスケジュールにも関わらずたくさんのカメラマンさんの参加に支えられて、新しい伝説が作れたと思います。

運営側もとても熱帯びた金曜の夜を過ごし、この週末もフルスロットルで撮影会に従事しています(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

そしてそして合同大撮を代表して、MGRA写真教室より松川コウジからコメントが届きました(^^)

 

松川コウジ

夜の屋外大撮影会ということでもしかして業界初だったかもしれません

色々なトラブルを予想しておりましたが紳士淑女な参加者様のおかげで、大変に心に残るイベントとなりました。

関係者一同厚く御礼申し上げます。

そして、なんというか、ちょっとくらいムズカシイ撮影の方が燃え上がる?(笑)様で、みなさま色々と楽しく試行錯誤されてる様子がとても印象的でした。

ポートレート、そして大撮影会の新しい楽しみ方として、また合同大撮影会に来てくれると嬉しいです。

次回は通常の昼間開催11/5です!

 

 

 

さらに、そしてそしてそして、ご参加くださいましたカメラマンさんからもさっそく写真投稿が。

こちらッ!!

 

撮影: noripassionさん
モデル:竹内茜さん

 

超絶素敵にありがとうございます(^^)

合同大撮では、みなさまからの投稿をおまちしております。

投稿いただいた写真はイベントページやこちらのBlogなどで活用させていただきます(*´ڡ`●)

合同大撮で撮影した作品を投稿ください

 

 

 

次回合同大撮は11/5、すでに日程が決定しております。週末開催、合同大撮、お楽しみに!!

 

あっという間のNEXT合同大撮、今からワクワクが止まりませんッ!!

 

 

いよいよ開催迫る夜の合同大撮、うずらフォトから出演する星野くるみさんに聞いてみた

今月末に開催が迫る「夜の合同大撮」、うずらフォトより出演予定の星野くるみさんにいくつか質問を聞いてみました(*´ڡ`●)

 

合同大撮に対してのイメージはどんなものですか?(合同大撮に出演経験がある方の場合は、事前のイメージと出演してみての印象の違いなどありますか?)

星野くるみ(以下、星野): いつも出演している撮影会が少人数撮影スタイルなので、大撮と聞くとその何倍もの規模で「わぁ、大変」となるかと思いきや・・始まってみるとやっぱり主催もいつも通り同じK山さんだし、何だかんだうずらフォト的になっているなって思います。ただ周囲も賑やかに撮影会がお祭りみたいになっていますね。

 

 

今回は夜間開催、撮られる側的に何か対策と言いますか準備していることなどありますか?

星野: 夜間ではありますが、出演している うずらフォトが いつも夜間ばかりなので(笑)今回は囲み撮影ではなく順番撮りということで、セオリー通りに・・なるべくカメラマンさんの風合いに合わせられるよう研ぎすませます(笑)

 

 

開催が平日、金曜の夜に・・ということですが率直にどう思いましたか?(笑)

星野: これも うずらフォトでは平日開催 主に水曜日は毎週ずっとレギュラーで出演させていただいておりますので平日に云々といったことは特段これといって、、ではありますが、金曜の夜だし・・明日休みだし、次の日を考えず思いっきりはじけて欲しいです。合同大撮で足りないときは、合同大撮直後に開催のうずらフォトの徹夜開催に来てください(笑)

9月29日(金)~30日(土) 「みらくるみんッッッ!!!! 合同大撮 後夜祭 “もっと繊細に、もっとファビュラスに” ナイトストリート&ジャンクション!お台場オールナイト大会+α」出演:星野くるみ

 

 

より各団体の特色が出る企画だと思います、ご自身が所属する団体(もしくは今回の出場枠団体)のPRをどうぞ

星野: 「最後に来る撮影会」という変な撮影会に出演させていただいております。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、なかなか入りにくい環境だと思います(笑)どうしても気になって我慢ができなくなった方はぜひお越しください。主催のK山さんが言うには「撮影会のカプコンになりたい」そうです。(謎)

 

最後にあなたご自身の活動PRや告知など思う存分お願いします

星野:Blog見てね

 

ありがとうございました♪

 

以上、星野くるみさんでした。

 

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

星野くるみ インフォメーション

秋元るいさん、夜の合同大撮出演前に聞いてみました

今月末に開催が迫る「夜の合同大撮」、マシュマロ撮影会より出演予定の秋元るいさんにいくつか質問を聞いてみました(*´ڡ`●)

 

合同大撮に対してのイメージはどんなものですか?(合同大撮に出演経験がある方の場合は、事前のイメージと出演してみての印象の違いなどありますか?)

秋元るい(以下、秋元):今のところ皆勤賞ですが、毎度毎度お祭り感があって、運営としてもモデルとしてもわくわくするイベントだなって思います!

 

今回は夜間開催、撮られる側的に何か対策と言いますか準備していることなどありますか?

秋元:黒系の服は着ていかないで行くつもりです。まだこれから衣装を決めるのですが、赤か白の洋服がいいな〜って思ってます^^*
マシュマロのもう一人の参加モデル、ののさんと少し衣装も合わせたいです。

 

開催が平日、金曜の夜に・・ということですが率直にどう思いましたか?(笑)

秋元:夜の大撮なんて今まで見たことないですよね!
照明に工夫がいりそうだなと思いますが、そこはなんとか運営がカバーするとして(笑)
またしても初めての試みをできることを嬉しく思っています。

 

より各団体の特色が出る企画だと思います、ご自身が所属する団体(もしくは今回の出場枠団体)のPRをどうぞ

秋元:今回も、マシュマロ撮影会主催&モデルとして参加させていただきます。
土日祝も平日もとにかくたくさん営業していますが、なによりも毎回企画が違うこと&数多くのモデルが在籍しているので、あなたにぴったりのイベントが必ずあります!
ぜひこの合同大撮をきっかけに、一度足を運んでいただけたら嬉しいです^^*

 

最後にあなたご自身の活動PRや告知など思う存分お願いします

秋元:普段はマシュマロ撮影会の主催とモデルをしています。
コスプレイヤーとしてイベントに出たり、スタジオアマレッティの運営もやっています。
ツイッターやインスタグラムもやっておりますので、気になった方はぜひ「@akimoto_rui」で検索してみてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

ありがとうございました♪

 

以上、秋元るいさんでした。

当日のパフォーマンス、とっても楽しみです。

それでは「夜の合同大撮」でお会いしましょう。

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

 

●マシュマロ撮影会
公式サイト

●秋元るい
twitter

望月まことさん、夜の合同大撮出演前に聞いてみました

今月末に開催が迫る「夜の合同大撮」、MGRA写真教室より出演予定の望月まことさんにいくつか質問を聞いてみました(*´ڡ`●)

 

合同大撮に対してのイメージはどんなものですか?(合同大撮に出演経験がある方の場合は、事前のイメージと出演してみての印象の違いなどありますか?)

望月まこと(以下、望月):こだわった撮影ができそうだな、と。カメラマンさんも私たちモデルも、とことん楽しめそうですね。

 

今回は夜間開催、撮られる側的に何か対策と言いますか準備していることなどありますか?

望月:夜間だと良くも悪くもパキッとした写真になりそうなので、映えそうな衣装とメイク(色的な意味で)を準備しておきます。

 

開催が平日、金曜の夜に・・ということですが率直にどう思いましたか?(笑)

望月:締切の多い月末、しかも金曜…キツイ!と(笑) でも、本来ならテンテコ舞いな1日が、朝からワクワク気分で過ごせそうです^^

 

より各団体の特色が出る企画だと思います、ご自身が所属する団体(もしくは今回の出場枠団体)のPRをどうぞ

望月:私も初めて出演させて頂くMGRAさん。同じように初めての方、ぜひ積極的に参加して一緒に楽しみましょう!

 

最後にあなたご自身の活動PRや告知など思う存分お願いします

望月:普段は web業界にて 主にグー●ルさんと闘う…いえ、分析するお仕事をしております(笑)
撮影会は、私にとっても大事な楽しみの1つです。作品撮りが好きな方、ぜひ素敵な写真を一緒に つくりましょう?♪

 

ありがとうございました♪

 

以上、望月まことさんでした。

当日のパフォーマンス、とっても楽しみです。

それでは「夜の合同大撮」でお会いしましょう。

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

 

●MGRA写真教室
公式サイト

●望月まこと
twitter

2017年11月、秋の正規ナンバリング合同大撮.7 会場が決定!

今月末に予定されている合同大撮、今回の記事でご紹介するのはそれとは別。

スピンオフ企画ではなく、正規ナンバリングシリーズの合同大撮。

 

つまり合同大撮.7。

 

会場決定。

 

会場は、緑と水と人のふれあうウォーターフロント 葛西臨海公園(オフィシャルサイト原文ママ)。

 

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/about026.html

 

 

 

 

詳細も決定次第準備アップデート。ご期待ください。

 

とりあえず今は、今月末に開催が予定されている「夜の合同大撮」

ぜひぜひふるってご参加、お待ちしております♪

 

 

今回のキービジュアルは暗所撮影の専門店(笑)、うずらフォトから星野くるみでした。