サイドライトフォトふくやまこまち

サイドライトフォト撮影会のふくやまこまちです☆

合同大撮6ありがとうございました!
サイドライトフォト撮影会のふくやまこまちです。

わたし自身、昨年の8月の合同大撮でデビューさせていただいて、今回が3回目の出演となりました。

サイドライトフォトからの出演は初めてだったので、順撮り誰も来てくれなかったらどうしよう…と少し不安でしたが、たくさんのカメラマンさんに撮って頂けたのでとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!

合同大撮では普段中々絡めないモデルさんと会えて、たくさん刺激を受けるし、はじめましてのカメラマンにも出会うことが出来るので、すごーく良い機会だなぁって思ってます!
ひとつひとつの出会いを大切にして、素晴らしい作品づくりをこれからもみなさんと一緒にしていけたら嬉しいです♡

月曜日から会社にご出勤のカメラマンさんも多いとは思いますが、お身体に気をつけつつ、お写真をたくさんアップして下さるのをお待ちしてます!!笑


ふくやまこまち

●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/komachi/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/komachi/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/komachi/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/komachi_fu

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
合同大撮ストロー

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!合同大撮6☆

合同大撮6お疲れ様でした!
撮りに来て下さった皆様ありがとうございました。
ピュアベリーズ撮影会の月森有咲です。

大撮の参加は4回目で、たくさん出演させて頂けて嬉しく思います。
今回は たくさん笑顔を撮ってもらおう!という目標で臨みました。

前までは自分の笑顔に自信がなく、あまり好きではありませんでしたが、撮影会の活動を始めてから沢山のカメラマンさんが自分の色んな表情を切り取って下さり、少しずつ自分の笑顔が好きになっていきました。その自信が力になり今までの大撮で1番、歯を見せて笑えてたと思います!自分の中で。

まだまだ至らぬ点が多い私ですが、少しでも成長を感じて頂けてたら嬉しいです。そして素敵なモデルさんに近づけるようにこれからも挑戦し続けていきます。

撮って頂いたお写真はぜひTwitterやピュアベリーズHPのフォトギャラリーにご投稿くださいませ。
興味を持って頂けましたらまた撮影会に撮りに来て下さると嬉しいです!リクエスト撮影も平日・土日いつでも対応可能なのでお気軽にご相談ください。

また、個人的な告知となりますが、

歌手「有咲く。」としてシングル「女子力戦争」を発売中です。CDではなくiTunes・レコチョク・LINEMUSIC等でのダウンロード販売となります。ぜひご試聴だけでもよろしくお願い致しますっ!

お写真提供:すとろー様(Twitter

女子力戦争  ● レコチョク → Link
女子力戦争有咲く

月森有咲
●ピュアベリーズ 
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/
合同大撮6月森ありさ

【主催インタビュー】「合同大撮6を終えて」 ピュアベリーズ・サイドライトフォト撮影会

ピュアベリーズ撮影会&サイドライトフォト撮影会です!
合同大撮6ありがとうございました!

昭和記念公園での開催、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回はピュアベリーズは慣れているモデルさんのためお任せし、サイドライトフォトは1部にレフと2部にストロボの順撮りが基本で、ライティングやロケーションもテーマを持ち進行をさせていただきました。

ツイッターにも多くお写真を掲載していただいておりますが、
ピュアベリーズやサイドライトフォトでは個々のモデルさんのフォトギャラリーもございますので、ぜひご投稿をお願いできますと嬉しいです☆

また、ピュアベリでは、6月10日に秩父学校スペシャル、24日にゴシック&ロリータスタジオなどイベントを行っていきます☆ぜひチェックをしていただけますと幸いです☆

今後ともよろしくお願い申し上げます!

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.sidelight-photo.com/
合同大撮月森有咲

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!合同大撮5.5☆

合同大撮5.5お疲れ様でした!
撮りに来て下さった皆様ありがとうございました。
ピュアベリーズ撮影会の月森有咲です。

合同大撮初のスタジオ開催で、どんな感じになるのかなとワクワクしておりました。当日もすごく楽しかったです。沢山の素敵なモデルさんに会えて今回もすごく勉強になりました!

自分を磨きたいという思いから撮影会モデルをさせて頂いて1年程経ちましたが、始めた時と比べて何倍も写真が好きになりました。

まだまだ未熟な私ですが、沢山のカメラマンさんに 撮りたい!と思って貰えるような魅力のあるモデルになっていけるよう精進しますので、もし興味をもって貰えたら撮りに来て頂けると嬉しいです!個撮・リク撮等でお待ちしております。

また、今回撮っていただいたお写真はぜひ、ピュアベリーズ撮影会HPのフォトギャラリーへご投稿お願いします(*^^)

モデルとは別の告知になりますが、

歌手「有咲く。」としてシングル「女子力戦争」を発売中です!CDではなく、iTunes・レコチョク・LINEMUSIC等でのダウンロード販売となります。ぜひ試聴だけでもよろしくお願い致しますっ!

女子力戦争  ● iTunes → Link
女子力戦争有咲く

月森有咲
●ピュアベリーズ 
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/
合同大撮綾瀬さくら

ピュアベリーズ撮影会の綾瀬さくらです☆

合同大撮5.5ありがとうございました♪

3月18日に開催された「合同大撮5.5」に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
私は大勢の前に立つのが苦手で自己紹介から緊張感丸出しだったんですが、撮影会はとても楽しくて、皆さんと交流できて良かったです✳

初めてのスタジオ撮影で小物や道具をどう上手く使っていけば良いのか、スタジオに合う衣装はどんなものが良いのか等、次への撮影に向けて沢山勉強できました。

回を重ねる毎に自分を磨き、自分の魅せ方を引き出していきます!

これからの撮影会も、宜しくお願いします♪

綾瀬さくら

・フォトギャラリー
http://www.pure-berrys.com/photo/sakura/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
サイドライトフォト

SideLightPhoto・PureBerrys撮影会の 結月みおなです。

合同大撮5.5にご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

sideLightphoto・pureberrys撮影会に
お世話になって日も
浅い中参加した合同大撮。
とても貴重な体験をさせてもらいました。

素敵なお姉さんモデルさんに
最初は圧倒されましたが、
私らしい切替スイッチを入れてからは、
皆様に見てもらおう、
素敵な写真を撮ってもらおうと
一生懸命頑張りました!

はじめは本当にドキドキしましたが、
大好きなカメラの前に立てる事が
嬉しくて、最後はあっという間に
時間がたってしまい、
もっともっと撮影を
楽しみたかったと思いました。

昼のpureberrys・夜のsideLightphoto。
ふたつの異なる撮影で、
もっともっと結月みおなの魅力を
発揮したいと思っていますので、
皆様に少しでも
顔と名前を覚えてもらえたら嬉しいです。

まだまだ撮影会モデルとしては
走りだしたばかりですが、
素敵なお姉さんモデルさん達の様に
なれるように、
精一杯努力していきたいと思います。

撮影会で出会えた皆様、
記事を読んでくださった皆様、
ありがとうございました。
これからも結月みおなの成長を
見守って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

結月みおな
●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/miona/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/mionan_30

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/
撮影会望月玲奈

ピュアベリーズ 望月玲奈です!

合同大撮5.5ありがとうございました!

今回の合同大撮が、初めての合同大撮の参加だったので、どんな感じなのかが分からず、結構不安でした^^;

当日を迎えスタジオに入ると、たくさんのカメラマンさんがいて少し緊張したけれど、みんな優しくてホットしました。
分からないことも合同大撮に出たことのあるモデルさんに教えてもらい、とても助かりまた!
合同となると、他のモデルさんと一緒での撮影なのでとても新鮮でした!ポージングなども個撮とは違い、色々と勉強になりました。

今回の合同大撮で学んだことを吸収して、次の合同大撮に生かそうと思います。これからもどんどん成長していって魅力的なモデルになれるように頑張ります!
合同大撮、本当にありがとうございました!

望月玲奈
●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/reina/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/reina/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
辻七海フォトギャラリー

ピュアベリーズ撮影会の辻七海です☆

先日は合同大撮5.5、ありがとうございました!

イベント事が大好きな辻七海は、数ヶ月前から合同大撮のことを考えてソワソワしていました!そしてなんと当日の朝!舞い上がっていたせいか、盛大に転けました。(笑)

2ヶ月前にピュアベリーズに所属し初めての合同大撮、緊張しました!他のモデルさん達を見て勉強もさせて頂いて、これからの課題や目標を改めて考えることができました!

目が合うとよくニコッとしちゃうので、目があったカメラマンさんは、あっ、ニコッてされた子だ!と思っていただけていたら嬉しいです!少しでも覚えて下さっていたら!

初めて撮影する側にもなってみました!私がカメラを構える姿、突っ込んで下さってありがとうございます。(笑) カメラマンさんはこんな風にして撮ってるんだな、と実感できました。
レンズの向こう側の辻七海がキラキラ輝いてうつるよう日々努力です!

辻七海はどんなモデルだろう?って方がいらっしゃったら嬉しいので、改めて自己紹介をさせて下さい!

・1996年3月29日生まれ(もうすぐ誕生日です☺)
・ピンクとマイメロがすき
・洋服集め大好き
・趣味は舞台観劇

こんな私です!常に笑顔を心掛けています!

気になって下さった方は、ぜひ個撮でもお会いできたらなと思います!

これからも素敵なお写真を撮っていただけるよう全力で頑張っていくので、応援、お力添えをお願いします!

合同大撮5.5とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

辻七海
●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/nanami/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/nanami/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/tn_pureberrys

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
合同大撮5.5ピュアベリーズ

【主催インタビュー】「合同大撮5.5を終えて」 ピュアベリーズ・サイドライトフォト撮影会

ピュアベリーズ撮影会&サイドライトフォト撮影会です!
合同大撮ありがとうございました!

初のスタジオ撮影、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回は順撮りが基本でしたが、ストロボ以外に色々な定常光機材、またライティングもそれぞれ変化をつけ設置し、モデルさん以外にもお楽しみ要素が満載だったかと思います。
また、サイドライトフォト撮影会の多数の特殊なストロボアクセサリー、いかがでしたでしょうか。

Twitterでも多数のお写真を投稿していただき、ありがとうございます。
ピュアベリーズでは個々のモデルさんのフォトギャラリーもございますので、ぜひご投稿をお願いします!

また、ピュアベリでは、桜や浅草での着物、奥多摩学校スペシャルなどイベントを行っていきます☆ぜひチェックをしていただけますと幸いです☆

また、次回も楽しみにしていただけるような合同大撮を企画中です!
今後ともよろしくお願い申し上げます!

サイドライトフォト撮影会結月みおな

結月みおな
サイドライトフォト
・フォトギャラリー
・スケジュール
・ツイッター

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.sidelight-photo.com/
東京大撮影会

ピュアベリーズ撮影会の白石花菜です☆

合同大撮5ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

PureBerrys撮影会に所属してから早4ヶ月。初の合同大撮でした。

初めてだったため合同大撮がどういったものか想像がついておらずあまり緊張はありませんでした!
いざ撮影が始まり今までお会いしたことのなかった撮影会のモデルさんを見てたくさんの刺激を受け、私自身とても勉強になった1日でした。

今回の合同大撮を通して“PureBerrys撮影会の白石花菜”を少しでも多くの方に知っていただけたならば、そして「撮りたい!」と思っていただけたならば嬉しいです。

この日の経験を活かしてこれからも日々成長をしていきます。ぜひこの記事を読んでくださっている皆様にも私の成長の手助けをしていただけたらと、成長を見守っていただけたらと思います。今後とも白石花菜をよろしくお願いします!

※お写真提供:茶茶季様


白石花菜

●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/kana/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/kana/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/kana_shiraishi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/