合同大撮月森有咲

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!

合同大撮影会お疲れ様でした!自己紹介で歌ってた月森有咲です。

合同大撮の参加は初めてで最初は緊張もありましたが、たくさんのカメラマンさんに撮りにきて頂いて、楽しく充実した時間を過ごすことができました!
素敵な写真もたくさんあげてもらってとっても嬉しいです。ありがとうございます(^^♪
また、素敵すぎるモデルさんばかりで、自分ももっと表情とかポージングとか勉強しなきゃなと改めて思いました!

モデルとしての活動は、ピュアベリーズ撮影会・Side Light Photo撮影会に所属させてもらっています。ぜひまた撮りにきて頂けたら嬉しいです!
あと、ライブ活動などもしているので良かったらそちらも見に来てくださいね☆


月森有咲

●ピュアベリーズ
・プロフィール → http://www.pure-berrys.com/model
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー → http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi
・撮影会ツイッター → https://twitter.com/pureberry_arisa

●サイドライトフォト
・サイドライトフォトHP → http://www.sidelight-photo.com/
・フォトギャラリー → http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ライブ
・ライブツイッター → https://twitter.com/ariarisaku

合同大撮月森有咲

※写真掲載
投稿者:1040SR様
イベント:合同大撮.4 ピュアベリ個撮
モデル名:月森有咲

マシュマロ撮影会のやまもといずみです(*^_^*)ノ

合同大撮ありがとうございました!マシュマロ撮影会のやまもといずみです♪

まずは撮りに来て下さったカメラマンさん、各撮影会の主催さんスタッフさん、一緒に出演したモデルさん、ありがとうございましたo(^▽^)o

私は撮影会歴もまだまだ浅い上に大撮は初めてだったので、ちょっと緊張気味でした(・_・;
でも、カメラマンさんがたくさん写真を撮りに来て下さって嬉しかったです(*^^*)

twitterやブログにお写真アップして下さってありがとうございますo(^▽^)o楽しみに見てます!

大撮で少しでも私の事が気になって下さった方、もっと撮りたいと思って下さった方は、ぜひぜひマシュマロ撮影会でもお待ちしております♪
個人撮影なのでのんびりとお話もしながら撮って頂けたらと思います(^○^)

☆今後の撮影会スケジュール☆
♪受付中
22(日)川越(着物)
28(土)スタジオビー
6/1(水)表参道
4(土)代官山
raysisphoto.com/#!schedule/c8om
♪予定
6/11(土)スタジオコフ
12(日)王子
15(水)中野
7/9(土)バービールームスタジオ

画像2

最後に私が作っているLINEスタンプの事をちらっと!
動物のキャラクター中心にシュールなものとかかわいいものとか色々作っておりますので、ぜひぜひ覗いてみてください♪
https://store.line.me/stickershop/author/22053/ja

それではマシュマロ撮影会でお待ちしております(^o^)/

やまもといずみ

星野くるみ うずらフォト

おくるさんからみなさんへ

こんにちは!星野くるみです(*^^*)

「合同大撮4」参戦して下さったみなさま、改めまして1日本当にありがとうございました!
16名のモデルの中から星野くるみを選んで撮影してくれたみなさま、撮影楽しんでいただけましたでしょうか(^^)♪?

 

 

マシュマロ撮影会主催の秋元るいちゃん同様、私はモデルとして、4開催連続で出演させてもらいました。

 

大勢のカメラマンに囲まれる独特の緊張感
撮られる快感

 

普段のうずらフォト撮影では触れることの出来ない気持ちに最初はちょっぴり不安もありましたが
4度目にしてやっと、合同大撮で撮られる自分自身と落ち着いて向き合える余裕ができた気がします。

 

楽しい撮影にするのも現場にいるモデルとカメラマン次第。

 

今開催ではみなさんと一緒に ”撮る・撮られる” 事で感じるモノを、少しでもお互いに通わせられればいいなという気持ちも込めてカメラの前に立たせてもらいました。

「モデル撮影って楽しいな」と純粋に感じてもらえたら嬉しいです♪

 

 

今回の私のコンセプトは「目線がなくてもいい写真を撮ってもらおう」でした!

 

星野くるみ うずらフォト

合同大撮にでたからには、やっぱり星野くるみらしい撮影を体験してもらいたいと思っています。
そこで考えたのがこのコンセプト。

ただ目線がないだけじゃカメラマンさんもつまらないと思うし
目線を順番に配っている時の待ち時間も撮ってもらっているので、その大撮特有の環境も楽しんでもらおうって作戦でした♡

 

お花を見て幸せな気分になったり
太陽を浴びて気持ちよかったり
そんなリアルな感じも切りとってもらえたんじゃないかなと思います♡

 

 

順撮りもして大撮でもいっぱい撮ってもらいたかった!

 

合同大撮3に続き、順撮りもしました(^^)♪
少しでも私のことを知ってもらいたかったので、4回目が決まってからK山さんに順撮りがしたいとお願いしていました!

囲みとはまた違う動きができるチャンスだったので
撮ってくれたカメラマンさん、ありがとう♪

次の開催も順撮りやりたいな~(●´ϖ`●)

 

次の合同大撮はいつかなー?楽しみにしてて下さい♡

 

次回の合同大撮も、私なりのコンセプトももってみなさんと写真を楽しみたいなと思っています♪
どんな開催になるか、今からワクワクしています!早いかな^^;(笑)
またお会いできる機会を楽しみにして、今回はこのへんでおっしっまい♡

 

おくるさんのオフィシャルブログ
http://kurumi0328.com/

http://kurumi0328.com/
美萌

美萌さんからコメントいただきました!

合同大撮.4に出演の美萌さんからコメントをいただきました。以下にご紹介しちゃいます。

 

美萌
投稿写真でも人気の美萌さん

 

初めての合同大撮影会本当にありがとうございました!
集合写真で頭1つ高かった美萌(もえ)です!!
暑い中、一心に撮影してくださるカメラマンさんのお姿に、撮っていただけるって本当に幸せを感じました。
作品もカメラマンさんによって切り取る場面も様々で勉強になりました!
松川先生の的確なアドバイスも本当に参考になりますよ!!ぜひm-Gra写真教室いらしてくださいっ!!
普段は、モデル・歌手・劇団 爆烈ゲキ情!メンバーとして活動中です!
詳しくはぜひブログ、Twitterをフォローお願いしますっ❣
☆美萌ブログ→http://ameblo.jp/moet-27/
☆美萌Twitter→@MNAGAHORI
○劇団ブログ→http://ameblo.jp/bakugeki-yukipro/
○劇団Twitter→@Bakugeki_yuki

 

以上、美萌さんからのコメントをご紹介しました。ありがとうございます(^^)

わーー\(^o^)/sena.

初めまして!!

マシュマロ撮影会に所属の
せな氏、せなおじこと
sena.です( ˙灬˙ )♡
最近は指のささくれに悩んでます!

先日の合同大撮4ではたくさんの方に
写真を撮っていただき
ありがとうございました(*^^*)!!

せな氏、数年前に撮影会に参加した
経験があるのですが
しばらくの間お休みしていたので
今回の合同大撮が久しぶりの
撮影会でした(>_<)(>_<)

緊張しまくってたのですが
あったか~いみなさまの雰囲気と
つめた~い公園の日陰に癒やされ
楽し~い1日でした( ^ω^ )笑

撮影会終了後、ちらほらと写真を
アップしていただき嬉しい毎日です♪♪

(@muzou2013 さんより)

IMG_20160518_041653

(@sito_2nd さんより)

IMG_20160518_162942

(@tea_coffee_2016 さんより)

IMG_20160518_163132

素敵なお写真ありがとうございました!!

他にもたくさんの撮影会の
モデルさんとコラボさせて頂いたり

(@Mg_Na_Tampa さんより)

IMG_20160517_191303

(@usk_oda さんより)

IMG_20160515_174828

いろんなモデルさんの
ポージングや表情を見て
勉強させていただきました(*・ω・*)

次回の撮影会の予定は

■5月29日(日)
みなとみらいエリア個撮

■6月4日(土)
代官山エリア個撮

です\(^o^)/
詳細はマシュマロ撮影会の
スケジュールよりご確認ください♪
http://www.raysisphoto.com/#!schedule/c8om

せな氏はTwitterをやっております◎
@sena__777
趣味で写真撮ったりスロットしたり
してますのでゆる~く
覗いてみてください( ^ω^ )
フォローしてくださると
喜びます₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾るんるん

それでは、最後まで読んでくださり
ありがとうございました~♡♡

sena.