合同大撮モデルインタビュー AiKa*・マシュマロ撮影会

みなさまこんにちは!(*˙˘˙*)❥❥
マシュマロ撮影会の「ひめ」ことAiKa*です♡ᙏ̤̫͚♡♥︎

 

三連休の最終日の合同大撮!!ありがとうございましたーーー♥♡♥⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ひめは初めての参加だったので、めちゃくちゃドキドキしてましたが、みなさん物凄く優しく(*´︶`*)♡そして温かく接してくれて(*´︶`*)♡ホントに嬉しかったです♩♬*゜

写真もいっぱい撮ってくれて嬉しみの舞♩♬*゜(*Ü*)ノ”

写真もゾクゾクとアップしてくれていてホクホクが止まりません♡(ノ)*´꒳`*(ヾ)

合同大撮ほんまにめちゃめちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

参加出来てめちゃ良かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

マシュマロ撮影会で撮影会入ってるのでぜひまた撮りに来てくださいね♡
ひめはいつでもwelcomeなのです♡(´꒳`*)どやあああ

普段はアーティスト活動もやってるので、モデル業共々どうぞ宜しくお願いします!!!!

ひめとぜひ絡んでなぁーー!!!

また会いましょーーーー♥♡♥(٩Üو)

 

AiKa*(ひめ)

 

 

マシュマロ撮影会
https://www.raysisphoto.com/

 

秋元るいさん、夜の合同大撮出演前に聞いてみました

今月末に開催が迫る「夜の合同大撮」、マシュマロ撮影会より出演予定の秋元るいさんにいくつか質問を聞いてみました(*´ڡ`●)

 

合同大撮に対してのイメージはどんなものですか?(合同大撮に出演経験がある方の場合は、事前のイメージと出演してみての印象の違いなどありますか?)

秋元るい(以下、秋元):今のところ皆勤賞ですが、毎度毎度お祭り感があって、運営としてもモデルとしてもわくわくするイベントだなって思います!

 

今回は夜間開催、撮られる側的に何か対策と言いますか準備していることなどありますか?

秋元:黒系の服は着ていかないで行くつもりです。まだこれから衣装を決めるのですが、赤か白の洋服がいいな〜って思ってます^^*
マシュマロのもう一人の参加モデル、ののさんと少し衣装も合わせたいです。

 

開催が平日、金曜の夜に・・ということですが率直にどう思いましたか?(笑)

秋元:夜の大撮なんて今まで見たことないですよね!
照明に工夫がいりそうだなと思いますが、そこはなんとか運営がカバーするとして(笑)
またしても初めての試みをできることを嬉しく思っています。

 

より各団体の特色が出る企画だと思います、ご自身が所属する団体(もしくは今回の出場枠団体)のPRをどうぞ

秋元:今回も、マシュマロ撮影会主催&モデルとして参加させていただきます。
土日祝も平日もとにかくたくさん営業していますが、なによりも毎回企画が違うこと&数多くのモデルが在籍しているので、あなたにぴったりのイベントが必ずあります!
ぜひこの合同大撮をきっかけに、一度足を運んでいただけたら嬉しいです^^*

 

最後にあなたご自身の活動PRや告知など思う存分お願いします

秋元:普段はマシュマロ撮影会の主催とモデルをしています。
コスプレイヤーとしてイベントに出たり、スタジオアマレッティの運営もやっています。
ツイッターやインスタグラムもやっておりますので、気になった方はぜひ「@akimoto_rui」で検索してみてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

ありがとうございました♪

 

以上、秋元るいさんでした。

当日のパフォーマンス、とっても楽しみです。

それでは「夜の合同大撮」でお会いしましょう。

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

 

●マシュマロ撮影会
公式サイト

●秋元るい
twitter

三浦慶光です!皆様、5/14 合同大撮6 お疲れ様でした!

三浦慶光です!皆様、5/14
合同大撮6 お疲れ様でした!

今回で2回目となった合同大撮ですが、んー。やっぱり凄く楽しかった!!笑
小学生みたいですけど
ほんとこれに尽きますね。

カメラマンさんとコミュニケーションを取ったり、他のモデルさんとコラボレーションしたり。
男性ならではの撮り方をさせて頂いたり。など。
本当にこういったことは合同大撮ならではの魅力ですね。
今回はたくさんジャンプさせて頂きました。筋肉痛!笑

今回も唯一の男性モデルということで相変わらず多少緊張してしまいましたが、撮りに来てくれた方のお陰でそれもほぐれていきました!
いつもありがとうございます!!

今回も参加させて頂いたお陰で、新しく色々と見えてきたことがあります。
何事も経験!父もモデルをやっていたことがあるらしいので背中を追うつもりでこれからも頑張らせていただきます!

皆様また機会があれば撮りに
来て下さいね\(^o^)/
Twitterやってますのでよければフォローしてください(°▽°)

初めての合同大撮、心臓飛び出るかと思いましたね(笑) 東雲ラビ

合同大撮影に参加しました、まだまだ初心者の東雲ラビです!

初めての合同大撮ということで、私自身人見知りのチキンと言うこともあって最初は不安な気持ちと、ちゃんとポージングができるか心配でした。

 

最初200人以上の方の前で自己紹介は心臓飛び出るかと思いましたね(笑)

 

だけど、撮影に来ていただいた皆様、スタッフさんのお陰で緊張も解れ楽しく撮影することができました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

あと、ポージングや表情の作り方も他のモデルさんを見て勉強になったのでこれからもっと学んで頑張ろうと思います。

皆さん本当に本当にありがとうございました😊!

 

これから徐々に成長できるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします♪

東雲ラビ

twitter

「合同大撮.5ありがとうございました!! 」美羽 えり

皆さん12月いかがお過ごしでしょうか?
マシュマロ撮影会、美羽 えりです!

先月は合同大撮.5にご参加いただきありがとうございました(*´∀`)!!

合同大撮のような撮影は初体験で、初めはとても緊張していましたが、皆さんのおかげでとても楽しく終えることができました!!
撮影ありがとうございました!!
また機会がありましたら是非参加させていただきたいです!

そして、Twitterやブログ等で素敵なお写真をたくさんアップしていただけてとてもうれしいです(><)♪

まだまだモデルとしても未熟な私ですが
一度しかないこの時を
皆さんと一緒に写真を通して残していけたらいいなと思っています!

楽しくがんばりますので
これからもよろしくお願いします!!

twitter ID:@abcmmrs@mihane_eri

「合同大撮2回目の参加っ!!」 新谷るる(にゃるる)

先日は合同大撮.5に参加させていただき
ありがとうございました♪

前回の4.5に続き2回目の参加だったのですがとても楽しみで当日は集合場所へ一番乗りしてしまいました(*´∀`)

天気にも恵まれ絶好の撮影日和になって、いただくお写真がどれも素敵で嬉しかったです!まだまだお写真お待ちしております?

合同大撮のあと撮影会の個撮で撮りに来ていただいたりして、色々な方と出会える場を作ってくださった合同大撮主催メンバー様方に感謝しております(*´ω`*)

今後もこのような素敵なイベントが続くといいなぁと思いつつ、マシュマロ撮影会スタッフとして影からお手伝い出来るよう日々努力して行きたいと思います!(`・ω・´)

 

今後ともマシュマロ撮影会のみならずスタジオアマレッティやマシュマロカフェやマシュマロ2周年記念写真展…その他諸々!!(笑)を宜しくお願い致します!
新谷るる(にゃるる)

twitter

合同大撮.5を終えて、マシュマロ撮影会代表 秋元るい

合同大撮お疲れ様でした!
マシュマロ撮影会主催&モデルの秋元るいです。

今回4.5もあわせると第6回目の合同大撮。
皆勤賞を更新できているのは皆様の応援のおかげでございます( *´꒳`*)੭⁾⁾

今回マシュマロ撮影会では、
コスプレイヤーの美羽えり&美雲ラビ、
社員兼モデルの新谷るる、

そして…超冒険をいたしまして!
故俳優、三浦洋一さんの息子 三浦慶光さんを男性モデルとして起用いたしました。

合同大撮でも、マシュマロ撮影会でも男性モデルを起用するのは初の試み( *´꒳`*)੭⁾⁾

皆様が受け入れてくれるか不安でしたが、当日はたくさんの方に撮影していただけて非常に嬉しかったです!

女の子のモデルさんも、それぞれのパフォーマンスを活かした写真をたくさんアップしていただいておりまして嬉しい限りです。

撮影していただいた写真は、
ツイッターでアップするときはぜひ
#合同大撮
#マシュマロ撮影会
タグづけしてくださいね♪

普段マシュマロ撮影会では、

  • 5,000円~屋外&スタジオでの個人撮影会
  • 遠方も含めた企画少人数撮影会
  • お客様の都合を考慮したリクエスト撮影会

この3つをメインでやっております!

週3程度稼働しておりますので、ぜひカメラマンの皆様、お気軽に足を運んでくださいませ。
http://www.raysisphoto.com
また、7月からオープンした1h4,000円~の大型スタジオ、アマレッティもよろしくお願いいたします!
http://www.raysispstudio.com

スタジオは、5月まで、
合同大撮5に参加した旨をお伝えいただければ30%引きでレンタルもできますよっ!
※1回のみ有効です
レイシスネットショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/raysis-shop
これからも進化し続ける合同大撮を担っていけたらと思っています。

ご来場、ありがとうこざいました♪

s__7233539

合同大撮を終えて三浦 慶光からのメッセージ

皆様11月20日。
合同大撮、お疲れ様でした!

僕は今回記念すべき
初のモデル挑戦だったのですが、
今回凄く貴重な経験をさせて頂いたと思います!!

今まで裏方やスタッフとしての活動が長く、更に初参加だったということで最初はかなり緊張してしまい自分を上手く表現出来ませんでしたが、
それでも撮りに来て下さったカメラマンの方々や、気さくに話しかけてくれた運営サイドの方々。そして唯一の男性モデルだったにも関わらず気にせずお話をしてくれた女性モデルの方々。皆々様のお陰でイベントを楽しく終わらせることが出来ました!
ありがとうございます\(^o^)/

三浦 慶光

今回で新しい自分の可能性が
かいま見れた気がします。
次回も参加させて頂けるようなことがあれば、
ぜひぜひ!New三浦 慶光を見ていただこうと思っておりますので…!!
宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)!!

twitterやってますので良ければ
フォローしてくださーい*\(^o^)/*
https://twitter.com/yoshim_official

マシュマロ撮影会 asakaさんから合同大撮の感想が届きました!

4.5合同大撮皆様新人の私をたくさん撮っていただいてありがとうございました´`*

るいちゃんににゃるるというステキな先輩方がリードしてくれたおかげで合同大撮すごく楽しく参加出来ました🍀

 

s__5308419

 

カメラマン様達もすごく優しく接して下さって幸せでした´`*

また11月の合同大撮も参加できたら参加させていただくのでその時はよろしくお願いします。m(_ _)m

本当にありがとうございました!

 

モデル:asaka

 

主催者である秋元るいちゃんからもメッセージをいただいております!!

秋元るい「マシュマロ撮影会、10月はハロウィンイベントや、大きな遠征もあるのでぜひチェックしてください♪」

ホームページはこちら、ぜひぜひチェック!

http://www.raysisphoto.com/schedul

 

確かに毎日といっても良いくらいに撮影会が開かれています。すごい!

合同大撮皆勤賞モデル、秋元るいさんにいっぱい質問してみた!

GODO PRESS編集部(以下、編集部):合同大撮、2年ほど続きました。皆勤賞おめでとうございます。駆け抜けてきた感じで、もう2年なんだといった感じもありますが、まずは全開催出演の秋元るいさんから、感想をお願いします。

 

秋元るい(以下、秋元):このインタビューで、気づけば2年経っていることを知りました。笑
最初はうずらフォトさんのモデルとして、2回目からはマシュマロ撮影会のモデル・主催として・・・非常に濃い開催でした!

 

編集部:フリーランス時代から、独立..マシュマロ撮影会立ち上げと、この合同大撮シリーズのなかで秋元るいさんご自身もいろいろ進化されましたね。回を重ねるごとにそれを見つめられました。そんな合同大撮でしたが初回開催の思い出やエピソードがあればお願いします

 

秋元:はい、大撮経験はあったものの、撮影会4団体で一緒にやる!という試みが今までなかったので、当日蓋をあけてみるまで何もわからずドキドキしていました!

 

編集部:どの主催者も同じドキドキ、全員ドキドキ、そんな第一回でしたね。

 

秋元:みんなドキドキしていました(笑)誰が私のことを撮ってくれるんだろう?目印とかないのかな?という思いと、K山さんの一言アドバイスがあり、「秋元るいを撮っていただける方は 黄色 を身につけてきてください!」とSNSで発信をいたしました。そうしたらたくさんの方がそれを見て黄色い服や小物を身につけていただいていて、それが本当に嬉しく、1日ばたばたしながらもハイテンションで撮影に臨めました(*^_^*)

 

S__4743387

 

編集部:大撮ならではの面白い発想、秋元るいさんさすがです。さて、ではそんな秋元るいさん、モデルとして、通常の撮影会に出演するのと違う部分はどんなところでしょうか。

 

秋元:そうですねぇ、やはり全体の一体感ですかね。モデルが受付を協力したり、主催陣もそれぞれの得意分野を率先してやったり、、、、手探りで運営をはじめたからこその、全員が協力する体制ができているように思えます。

 

編集部:一体感、なるほど。普通に考えても主催が5人、6人といるわけですから、対応力には不安ナシですね、、そう考えると贅沢だ。

 

秋元:本当そう思います。あとは、やはりモデル撮影会が初参加の方にお会いする機会が多いですね!初めての場所にこの場を選んでいただき、「通常の撮影会は行きづらかったけど、初心者でも参加しやすかった」とお声を頂戴できること。運営としてもモデルとしても至上の喜びです♪

 

編集部:それはありますね、一度顔を合わせて、話をすれば不思議と撮りたくなる、そんな部分を刺激しちゃう開催でもありますね。カメラマンさん側としても、普段の撮影現場より圧倒的にバラエティ豊かなモデルさんたちが大勢いるわけですから、目移りしちゃう?(笑)

 

秋元:ですよね(笑)そんな舞台、モデルとしても気合が入ります。

 

編集部:では、これまでの全開催で思い出深いシーンはありますか?

 

秋元:思い出・・・すべての開催にドラマがあり、書ききれないです(笑)今までで全5回、一回も雨に降られていないのが伝説かなと!

 

編集部:なるほど!そうですね、一度も。強運の持ち主たちによって支えられているわけですね。降ったらさすがに進行できませんからね・・

 

秋元:降ったら降ったで喜ぶチーム・カメラマンさんもいらっしゃるとは思いますよ(笑)

編集部:(苦笑)さすがですね、なんてストロングスタイル!今後の開催で雨天決行、そんなシーンも期待しております(笑)さてそんな合同大撮、こういう風になったら良いな等、企画についてリクエストなどありますか?

秋元:屋内開催もやってみたいですね。1つの団体で借りれないような場所借りて開催したいです!

 

編集部:これは他の主催者からも小耳に挟みます。屋内開催、収容能力を持った会場と、参加費のバランスもありますが、、それでもきっと実施しちゃうんでしょうね。

 

秋元:はい、楽しみです。

 

S__4743385

 

編集部:期待してます。合同大撮を支えていただいたのはやっぱりカメラマンさん、そんなカメラマンさん側にも合同大撮皆勤賞の方がいます、その方に向けてメッセージをお願いします

 

秋元:皆様、ご愛顧誠にありがとうございます!皆様に引き続き楽しんでいただけるような開催をこころがけつつ、時に攻めた開催も!?個人的にはしていきたいと思っています。秋元るいも引き続き皆勤賞狙います!皆様も引き続き一緒に皆勤賞狙ってください( ´ ▽ ` )ノ

編集部:最後の1名となるまで、どこまで記録を伸ばせるか、私としてもとっても楽しみです。こういう方々に支えられているというのも合同大撮が熱い理由ですね。では最後、すべてのカメラマンさん、ファンのみなさまに向けてメッセージをお願いいたします

 

秋元:これからも合同大撮ならびに各撮影会・出演モデルをよろしくお願いいたします!マシュマロ撮影会も合同大撮はもちろん、週2~3回ほど、スタジオ・屋外共に様々な企画で開催しておりますのでチェックしてください( ´ ▽ ` )ノスタジオアマレッティも本年7月に立ち上げましたので、そちらももしよければレンタルしてくださいね*長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!

 

編集部:どこまでも進化していく合同大撮とマシュマロ撮影会、楽しいお話をありがとうございます。今後もいろいろとお話を伺わせてください。ありがとうございました。

 

秋元:ありがとうございましたー!!

 

マシュマロ撮影会:http://www.raysisphoto.com
スタジオアマレッティ:http://www.raysispstudio.com

秋元るい
Twitterインスタグラム:@akimoto_rui
ブログ:http://www.diamondblog.jp/official/akimoto_rui/

http://www.diamondblog.jp/official/akimoto_rui/