いよいよ開催迫る夜の合同大撮、うずらフォトから出演する星野くるみさんに聞いてみた

今月末に開催が迫る「夜の合同大撮」、うずらフォトより出演予定の星野くるみさんにいくつか質問を聞いてみました(*´ڡ`●)

 

合同大撮に対してのイメージはどんなものですか?(合同大撮に出演経験がある方の場合は、事前のイメージと出演してみての印象の違いなどありますか?)

星野くるみ(以下、星野): いつも出演している撮影会が少人数撮影スタイルなので、大撮と聞くとその何倍もの規模で「わぁ、大変」となるかと思いきや・・始まってみるとやっぱり主催もいつも通り同じK山さんだし、何だかんだうずらフォト的になっているなって思います。ただ周囲も賑やかに撮影会がお祭りみたいになっていますね。

 

 

今回は夜間開催、撮られる側的に何か対策と言いますか準備していることなどありますか?

星野: 夜間ではありますが、出演している うずらフォトが いつも夜間ばかりなので(笑)今回は囲み撮影ではなく順番撮りということで、セオリー通りに・・なるべくカメラマンさんの風合いに合わせられるよう研ぎすませます(笑)

 

 

開催が平日、金曜の夜に・・ということですが率直にどう思いましたか?(笑)

星野: これも うずらフォトでは平日開催 主に水曜日は毎週ずっとレギュラーで出演させていただいておりますので平日に云々といったことは特段これといって、、ではありますが、金曜の夜だし・・明日休みだし、次の日を考えず思いっきりはじけて欲しいです。合同大撮で足りないときは、合同大撮直後に開催のうずらフォトの徹夜開催に来てください(笑)

9月29日(金)~30日(土) 「みらくるみんッッッ!!!! 合同大撮 後夜祭 “もっと繊細に、もっとファビュラスに” ナイトストリート&ジャンクション!お台場オールナイト大会+α」出演:星野くるみ

 

 

より各団体の特色が出る企画だと思います、ご自身が所属する団体(もしくは今回の出場枠団体)のPRをどうぞ

星野: 「最後に来る撮影会」という変な撮影会に出演させていただいております。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、なかなか入りにくい環境だと思います(笑)どうしても気になって我慢ができなくなった方はぜひお越しください。主催のK山さんが言うには「撮影会のカプコンになりたい」そうです。(謎)

 

最後にあなたご自身の活動PRや告知など思う存分お願いします

星野:Blog見てね

 

ありがとうございました♪

 

以上、星野くるみさんでした。

 

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

星野くるみ インフォメーション

2017年11月、秋の正規ナンバリング合同大撮.7 会場が決定!

今月末に予定されている合同大撮、今回の記事でご紹介するのはそれとは別。

スピンオフ企画ではなく、正規ナンバリングシリーズの合同大撮。

 

つまり合同大撮.7。

 

会場決定。

 

会場は、緑と水と人のふれあうウォーターフロント 葛西臨海公園(オフィシャルサイト原文ママ)。

 

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/about026.html

 

 

 

 

詳細も決定次第準備アップデート。ご期待ください。

 

とりあえず今は、今月末に開催が予定されている「夜の合同大撮」

ぜひぜひふるってご参加、お待ちしております♪

 

 

今回のキービジュアルは暗所撮影の専門店(笑)、うずらフォトから星野くるみでした。

合同大撮5.5 、ご参加くださいまして誠にありがとうございました うずらフォト主催 K山

合同大撮、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

 

今回、合同大撮シリーズ初の屋内開催。初回ということもあり、恐る恐る発進しました。参加費的な面も相まって二の足を踏むことになった方もいらっしゃるかもしれません。

合同大撮6にご期待ください。

 

 

うずらフォトの考える合同大撮というものは、発足時の趣旨にもある通り「伝説を創ろうぜ」というキャッチフレーズにあると思います。

単にプロモーション活動の一貫、宣伝活動のおまけ、といった位置づけでは面白くありません。(安くたくさん撮れる機会を渇望される声も理解しております)

 

 

そういう意味で合同大撮のナンバリングタイトルの合間、今回の合同大撮5.5のように0.5刻んだシリーズではいろいろチャレンジできたら良いなと思っています。

 

 

 

こちらの運営側も、存外保守的なスタンスであるためにそろそろ何か面白いキックが必要じゃないかなー、なんて思っているところです。

参加希望される方、ぜひうずらフォトでもOKなので連絡ください。合同大撮をぶっ壊す!くらいの荒削りでも良い、熱い企画をお待ちしております。

 

 

星野くるみ

 

最後に今回、星野くるみを撮影いただいた方。

いかがでしたでしょうか、うずらフォトの絶対エース。今後も邁進して参ります。写真はOfficialサイト界隈でアップし続けております。

 

そちらにてご確認ください。

 

 

では失礼します。

 

うずらフォト 主催 K山

【星野くるみの場合】年末、楽しみの1つでもある「合同大撮」とっても楽しかった♡

毎年寒い時期になると「そろそろ合同大撮が始まるなぁ」とワクワクします♪

2016年最後の合同大撮は11月20日、あれからあっという間に1ヶ月が経ちました

 

改めて画像掲示板やTwitterのハッシュタグを辿りながら思い出に浸っています。

撮影してくれたみなさま、素敵な時間を一緒に作ってくださり本当にありがとうございました♡

 

 

いっぱい撮ってもらえてとにかく幸せ!もひとついうなら…

今年の合同大撮は平日にも開催されまして
去年よりもみなさんの前に立てる機会が増え、とても幸せな1年でした♡

すたじお金魚にて

 

「写真に写っている姿はみたことあるけど、実際どんな人なんだろう?」と、カメラマンさんも気になるところではあると思いますが、そんな中バッチリ撮ってくれる方ばかりで…(´;ω;`)♡

合同大撮ってすごいなぁ!感謝感謝でございます(´;ω;`)!

 

そしてみらくるみんッッッ!!!!に参戦して下さるカメラマンさんもさすが、踏み込んだカットをたくさん叩き出してくれました。

 

脇撮りもかなり面白い角度から狙っていたり
私の特徴を捉えて撮影してくれたので
写真が上がってきた瞬間、画面に向かって思わず拍手してしまいました、ほんとに♡

エレジー界隈

 

 

わたしってこんな人?

っという訳で、知っている人にも知らない人にも、この場を借りて自己紹介をば!

改まると緊張…(;´∀`))ふふ

 

青春時代をK山さんが主催する撮影会、うずらフォトで過ごしています
星野くるみです♪

  • 生まれは群馬の後頭部
  • 父北海道と母東京のハーフ
  • 顔は母に似て小さいみたい(ありがとう母上)
  • ツメは父に似て大きい
  • 声は姉に似ていると言われます♪
  • 妹は…思春期に入ったらしく電話をすると緊張感が伝わってくるようになりました。(笑)

 

 

特に大好き!愛してやまない食べ物、おさかな

好きな食べ物はまぐろ♡

もう一度言います言わせて下さい、まぐろです!!!!

物心ついた瞬間に好きでした♡
運命だと思います。

最近マグロの漁獲量が減り続けて心配しているので
本当に好きな人以外食べてほしくない

っていうのは半分本気で思っています。(笑)

 

撮影で三崎の方に行くと、頭の中は(食べると言われなくても)まぐろのことで自然と頭がいっぱいに♡

三崎に近づくと臭いますからね、まぐろ臭

おまぐろさま──おまぐろさま──おまぐろさま──♡

MAGURO

 

 

プライベートは…

1人でお出かけする時は、身軽でいたいのでバックは持ち歩きません
ジーパンが多いかも♪

映画館には頻繁に行きます。「劇場で見なきゃ楽しくない」っておもったらジャンル問わず絶対観に行く!

最近は「ファンタスティック・ビースト」を観たよん♡

 

マイメロが好きで、ジル・スチュアートのリップクリームとハンドクリームは数年リピートしていて、今は司馬遼太郎の関ヶ原を読んでいます。

日本史はゲームで興味を持ちました。コーエーさんの「戦国無双シリーズ」です。

最強武器で無双するのが気持ちいいです、武将のレベルは均等にしたい人←

好きな武将は島左近♡

 

 

 

スナップも撮ってます♪

最近はGRでスナップを撮るのも趣味で、ブログにアップする記事のほとんどは自分の写真を使ってます。

たまにスナップ写真をまとめたスライドも作成しているのでぜひチェックしてね♡

THE UNIQUE FROM TOKYO │ horizontal
http://kurumi0328.com/unique_from_tokyo/images/horizontal/index.html

 

 

 

撮影のこと…

うずらフォト撮影では昼・夜・スタジオ・ストリートetc…ジャンル問わずいろんな企画に出演させていただいてるのですが、スイッチが内側に凹むくらい押される瞬間が必ずあって、その瞬間がたまらなくやみつきなのです!

そんな現場も、実際に現場で体感してみてくださいっ♡

今月特に楽しみなイベントは、17日の早朝撮影かな!

朝の爽やかさを背にうずらフォトで撮影なんていう贅沢を堪能してきます♡

 

12月17日(土)「みらくるみんッッッ!!!! ~ うずらの聖地・中野に捧げるバラッド★エレジー探訪市街戦・原点回帰総決算2016・俺たちの早朝アタック」
→ http://photo.uzra.jp/event/2016/12/17_nakano_winter_morning_kurumi.php

 

 

長々と失礼いたしました!それでは、撮影会でお会いしましょう♡

長々と自分のことをいう機会もなく、書けば書くほど
うっすい感じになってしまいましたが(笑)、こんな感じで( ´,_ゝ`)♡

そんなこんなな日常も含めいろんなことを書いてるブログもありますので、気になった方はここチェックしてもらえれば大体の情報見れちゃうかも…www

おくるのブログ → http://kurumi0328.com/

みなさんに撮影してもらえる日を楽しみにしています♡

まもなく合同大撮、みなさん準備はOKですか?

どうもおはこんばんちは、うずらフォトのK山です。

いよいよ開催が迫ってまいりました、合同大撮。

 

うずらフォトは、合同大撮を前にして京都遠征を行ってきました。

いきなり夜間の写真で恐縮ですが、紅葉シーズンに沸き返る京都でした。

撮影会シーンでもやっぱり紅葉はひとつのキーワード。しかし、しかしやっぱり外せないのがコレ。

合同大撮!

合同大撮.5 お申込はこちらから!

 

 

ということで、京都は八坂神社 芸能の神を奉るということで、合同大撮の成功を祈願。

清水寺に向かう坂の開催でもお寺や神社など参拝ごとに祈願、祈願、祈願。バッチリです。

夜間ライトアップも有名な八坂の塔
夜間ライトアップも有名な八坂の塔

 

合同大撮.5 お申込はこちらから!

気合も十分、いよいよ開催迫る。

みなさま、もうご予約は済みましたか?

うずらフォト、一夜ごとに漲っております。

みなさまとお会いできることを楽しみに本番を待ちます。

 

今回、うずらフォトからは絶対エース、おなじみ星野くるみ(合同大撮皆勤賞モデル)、そして噂の美少女ツインズ参戦決定(1部のみ)。事前情報は多くないほうが楽しみですよね、なのでこれくらいにしておきます。

 

 

 

合同大撮皆勤賞、記録更新中
合同大撮皆勤賞、記録更新中

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますッ!

 

合同大撮.5 お申込はこちらから!

 

うずらフォトのほかに、魅力的な撮影会、写真教室が一同に。カメラマンさんたち、ラリーが超忙しいことになりそう、今回も超絶特盛りモデルさん祭り。多い、僕も名前を覚えるのが大変。

 

 

あ、また例のごとく うずらフォトは囲みだけじゃなくって順番撮りや変則的にいろいろやります。

 

突然消えて見当たらない!なんてこともよくあります、隠れキャラくらいの気分でとらえてくださいね。1部はまだモデルさんたちが3名なのでおとなしくしてますが、、(笑)

 

 

 

ともかくみなさま、合同大撮よろしくお願いいたします!

 

 

以上、うずらフォト K山でした。

【インタビュー】合同大撮最多出演の星野くるみさんに色々聞いてみた!【写真あり〼】

GODO PRESS編集部(以下、編集部):早いもので合同大撮、この企画も11月で約2年。いろんなモデルさんたちが出演していただいたなか、なんと初回からずっと出演いただいております。まずは皆勤賞おめでとうございます。率直な感想をお願いします。

 

星野くるみ(以下、くるみ):もう2年経つんですね、早い・・。えっと、ありがとうございます。初回からこれまで4.5回(笑)の開催を全て出演させてもらえるなんて思っていなかったので光栄です。毎開催楽しさはもちろん、豪華なメンバーで飾る華やかなイベントなので、その中の1人として出演できてとても幸せです。

 

撮影:TGMさま
撮影:TGMさま

 

編集部:こちらこそありがとうございます。思い返すだけでもいろんな方々に出演いただきましたよね。そういう部分も合同大撮ならでは。

 

くるみ:はい、本当に豪華なみなさんに出演していただきました!

 

編集部:合同大撮企画、毎回同じように見えて少しずつ違っていたり、まずは何よりも伝説のきっかけとなった初回思い出やエピソード、いかがでしょう?

 

くるみ:そうですねぇ・・。とにかく緊張してました。大撮自体には出演経験もあったのですが、自分の所属する撮影会が企画するイベント、いつもは少人数のカメラマンさんたちとまったり楽しんでいるのに、こんなに大規模な内容・・本当にみなさん来てもらえるのかなって不安と、実際に当日を迎えて「わぁ、本当に居るw」みたいな状況で脚が震えてしまいました(笑)

 

編集部:またまた、そんな大げさな。

 

くるみ:本当ですよ、、毎回新鮮な気持ちで立たせていただいてます。第一回の合同大撮、うずらフォト出演モデルは4名。今やマシュマロ撮影会の主催をしている秋元るいちゃんもうずらフォトチームとして出演してもらっていたので、今思えばスペシャルな組み合わせだったんじゃないかなと思います。

 

編集部:今思うとこれも素敵なめぐりあわせ、秋元るいさんも合同大撮皆勤賞のモデルさん。合同大撮の立役者、ありがとうございます。スリスリ

 

くるみ:やめてください(笑)みんな同じ気持ちで現場に立っていると思いますよ。それに同じチームでもライバルには変わりないので、他団体のモデルさんも同様に刺激をたくさんもらいました♪

 

撮影:ゆたかさま
撮影:ゆたかさま

 

編集部:さすが、プロ意識。そうやって技術を研鑽して来られたのですね。ではモデルとして、通常の撮影会と合同大撮に出演するのとでは違う部分はあったりしますか?

 

くるみ:はい、囲み撮影ということで常にどこかからか撮られるという状況、実はこれ自体はうずらフォトでも同じだったりもします、どこから撮られても大丈夫なポージングをしなくてはいけない部分は合同大撮のほうがカメラマン数が多い分、気が抜けませんね(笑)

 

編集部:人数だけでいけば比較にならないほどの違いですからね(笑)

 

くるみ:全然違いますよね(笑)どこからでも撮られるってこと自体は、うずらフォトの撮影でも同じだったので自然に鍛えられていました。合同大撮はみなさんに囲まれての撮影で、いつもの順番撮りのときのようなタイムカウントもないので、自分の腕が試される時間が途切れず続くのも通常の撮影とは違うところかなと思っています。

 

編集部:時間配分というところで感覚がずいぶんと違ってきますね。

 

くるみ:はい、その辺はあうんの呼吸というか・・(笑)

 

編集部:モデルさん側もたくさんのノウハウやテクニックのうえに出演が成立しているんですね。なるほど、ありがとうございます。それでは、これまでの全開催で思い出深いシーンはありますか?

 

くるみ:毎開催のコトなのですが、星野くるみをめがけて写真を撮りに来てくれるカメラマンに出会える瞬間は色濃く残ります。うずらフォトで5年間活動させてもらっていて、変態企画にもたくさん出演させてもらってます。

 

編集部:変態?開催?え・・?

 

くるみ:あ、誤解のないように言えば、時間帯とか場所とかそういった部分で通常じゃ考えられない内容の開催のことです。深夜だったり、真っ暗だったり、闇だったり・・

 

編集部:本当に暗いんですね(笑)

 

くるみ:ま、まぁ一応・・ありがとうございます(笑)

 

編集部:(笑)それで、何でしたっけ、、星野くるみさんめがけて撮りに来てくれたカメラマンさんについて・・

 

くるみ:あ、はい!(笑)えっと、だからこそ、普通に星野くるみを撮ってくれるカメラマンは居てくれるんだろうかと最初は不安もありましたが撮りたかったと声をかけてくださったりブログやTwitterにたくさん感想を書いて星野くるみの写真をアップしてもらえた時は本当に嬉しかったです。

 

編集部:合同大撮でようやく会える、そんな出会いのカタチもあるわけですね。うーん、さすが合同大撮(笑)そんな合同大撮ですが、こういう風になったら良いな等、企画についてリクエストなど教えてください

 

くるみ:これはもう主催者さんたちの間でもいろいろ話があがったりしていることだと思うのですが、各団体ごとに選ぶフォトコンテストとかあると楽しそう♪そしてその写真たちが写真展で飾られたり・・・・夢が膨らむー♡あとは、しばたすとおくるが似てるネタもうやめて欲しい(´・ω・`)ww

 

編集部:しばたす、ピュアベリーズ撮影会の主催者さん、しばたすさんですね。そのしばたすさんが星野くるみさんと似ているんですか?(笑)

 

くるみ:・・・次の質問にお願いします!!(笑)

 

撮影:おーちゃんさま
撮影:おーちゃんさま

 

編集部:あ、はい!(いそいそ)えっと星野くるみさんと同様になんとカメラマンさん側にも合同大撮皆勤賞の方がいます、その方に向けてメッセージをお願いします!

 

くるみ:わー!!すごい!!おくると同じ皆勤賞、おめでとうございます♡全開催を一緒に楽しんできたと思うと、2年という歳月もさらに深い思い出になりますね。同じ1日なんてないから、逃さず皆勤賞でいる私達にしか味わえない瞬間もあると思います。今後の合同大撮もそんな生な部分も一緒に味わえたらいいなと思います。記念写真とか撮っとかないとかな?(●´`●)ふふ

 

編集部:皆勤賞カメラマンさんたちにご恩返しできたら素敵ですね。

 

くるみ:そうですね、すっごく良いと思います。

 

編集部:次回開催の議題にあげておきますね!!では最後となりました。すべてのカメラマンさん、ファンのみなさまに向けてメッセージをお願いいたします。

 

くるみ:はい、合同大撮で撮影してくれているカメラマンのみなさま。そして、普段からうずらフォトで撮影してくれているカメラマンのみなさま。星野くるみをこのステージに立たせてくれて本当にありがとうございます。とっても濃くて、長いようで短い5年間のモデル活動。まさかこんな最高のステージに立てるなんて本当に思いませんでした。うずらフォト・星野くるみ開催も同様、今見ている景色が眺められるなんて、あの頃のわたしは想像もしてなかったし、自分1人では得られない経験をたくさんさせてもらっています。カメラマンの力がなければ踏ん張れない時もありました。支えてくれてありがとう。うずらフォトを全力きりもりしているK山さんにもいっぱいありがとうを言わなくちゃ。でも、ここまできたらありがとうだけではお礼がしきれないので全部やりきるからね。消化不良はなし。まだまだまだまだ。今後も写真を撮りながら星野くるみも楽しんで下さい。みんなとHAPPYになれる素敵なイベントしかやってないからいつでもカメラ持って撮影にきてね。いつも長くなってしまってごめんなさい。これからもおくるをよろしく頼みます!!!

 

編集部:今後もまだまだ続きますが、ぜひ皆勤賞記録を伸ばしてください。そして、さらなるご活躍を期待しております!ありがとうございました。

 

くるみ:ありがとうございました、ではでは~!

http://kurumi0328.com/

 

とっても楽しく答えてくれました。そんな星野くるみさんが所属する、うずらフォト撮影会。

主催からのメッセージも届いております。こちらから。

開催終了ありがとうございました、次回に向けて0.5をプラスしておきます うずらフォト

 

 

 

開催終了ありがとうございました、次回に向けて0.5をプラスしておきます うずらフォト

みなさまありがとうございました、おかげさまで素敵な開催となりました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そろそろスタンダードな存在になってきました。規模が大きな企画のため、出来ること・出来無いことも多々あるわけですが、撮影会団体が揃っていることのスケールメリットなり、意義なり、そろそろ明確なものがお客様目線から欲しいなと思うばかりです。

主催者陣営でコラボだワッショイ!となっていても、実際のカメラマン側からすればモデルベースで考えることと思います。

 

 

以下、行間で語り… (笑)

 

 

 

 

全モデルを撮ろう!と、運営側が促す理由は何だろうと考えてみました。

  • (主催者側都合)顔見世興行的なイベントとして参加団体間のギャップを埋めるため
  • 単なるお節介(笑)
  • 大撮ってそういうものという認識 or 合同大撮ブランディング

 

 

 

 

 

うずらフォト的な合同大撮イメージは、土俵が変われど看板を掲げる以上は「写真を撮る撮影会」として「いい写真」を狙える方向性に行きたいと思います。

星野くるみ

 

うずらフォトではお会いできなくても、合同大撮ではという方も増えてきました。

本当はうずらフォトではもっと超絶すごいことやってんだぜー!!ってシーンを合同大撮でも味わってもらいたいわけですが、残念ながらそれは難しいのでいつもヤキモキしています。ともあれ、合同大撮というプレーンなシーンで、うずらフォトの毒素を抜いた状態(笑)で星野くるみを撮れるという、ある意味神開催という前向きな判断でご容赦ください。

 

とはいえ、何かやってやろうと前向きに無駄な努力を画策中なうずらフォト主催であったりもします、ご注意ください。

次回もぜひぜひまたよろしくお願いいたします。

 

それまでにうずらフォトで事前に耐性をつけていただいても超絶OKですからね(笑)

 

 

 

 

参考URL
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

 

うずらフォト専属モデル、星野くるみの合同大撮インタビューはこちら

【インタビュー】合同大撮最多出演の星野くるみさんに色々聞いてみた!【写真あり〼】

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ

【合同大撮4.5】うずらフォト 星野くるみでした♪ありがとうございます!

合同大撮4.5回目の開催が無事終了!
イベントに参加してくれたカメラマンのみなさま、1日お疲れ様でした♪

そして星野くるみを撮りに来てくれたみなさま、本当にありがとうございます!!

合同大撮終了後はうずらフォトでみらくるみんッッッ!!!!撮影も開催。
1日が終わる時まで写真を堪能できる贅沢な時間を過ごせました!

 

 星野くるみ、合同大撮皆勤賞ありがとうございます!

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ
みなたす撮影…ありがとうございます(*^^*)♪

 

初回から4.5回目までの開催に全て出演させてもらっています!
素敵なイベントに出演させていただけけて光栄です。

今回も、星野くるみをめがけて会場に来てくださったカメラマンさんへ感謝の気持ちもこめて
とにかく一緒に写真を楽しみたくて、全力で挑ませてもらいました!

4.5回目の合同大撮も楽しんでいただけたでしょうか(●´ϖ`●)♡?

 

 カメラマンさんの一言ってすごいパワーなんですよ♪

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ
393939さん撮影…ありがとうございます(*^^*)♪

 

「撮りたい!」と思ってくれたカメラマンに会えるのが毎回楽しみで仕方がないんです!気持ちが伝わってくる現場で写真が撮れるって幸せですよね♪

撮影形態にかかわらず、めがけてきてくれるカメラマンのパワーはとても大きな戦力になっています。

星野くるみを撮りに来ました!といってくださった方
普段からお世話になっているカメラマンさんが、私の撮影で安定のスタイルをみせてくれる姿勢

そんなところからも、「モデルやっててよかったな。」って思う瞬間を
この合同大撮でもプレゼントしてもらえるなんて…何から何までHAPPYな気持ちにさせてくれてありがとう!

 

 次回の開催は11月20日!
3ヶ月後かぁー…また待ち遠しくなっちゃうね。

 

改めまして、主催のみなさま・スタッフのみなさま・そしてカメラマンのみなさま
素敵な1日をありがとうございました!!

次回の開催は3ヶ月後、なんだか待ち遠しい気持ちにもなってしまいますが
それまでの間も変わらず、うずらフォトで撮影しておりますのでぜひ撮りに来て下さい♪

そして!!今回撮影していただいた写真を画像掲示板にも投稿してね(*^^*)
お返事もTwitterだとすぐ流れてしまうので…掲示板で残させて下さい(´・ω・`)♡

 

おくるの画像掲示板
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

 

それではみなさん、これからも素敵なフォトライフを♡

ゆるい開催でもきちんと撮れます、うずらフォトです

合同大撮4.5、真の伝説はここから by うずらフォト

うずらフォトです。

8月から新しいスタジオOPEN
8月から新しいスタジオOPEN

 

  • どうも近寄りがたい
  • 敷居が高そう
  • とにかく暗そう

 

など絶賛のお言葉を頂戴しております。

写真を最優先に追いかけた結果、このようなカタチで少々マニアックな雰囲気をまとってしまいましたが至極まともな撮影会です。

写真を撮る撮影会、最期に立ち寄る撮影会と自負しております。

 

参加するごとに上達できちゃうなんてお得と思いませんか?

 

 

スタジオアマレッティさんで開催、チャーミング♡
スタジオアマレッティさんで開催、チャーミング♡

 

実態を掴みづらい方も多く、この合同大撮にてようやく肉眼で確認いただける方も多々。興味本位で近づくといった方も多いのではないでしょうか。

 

実際の濃い部分は合同大撮では無理です。伝えきれません。

 

しかし、それは各団体同じとして、言いっこなしですね。ごめんなさい。実際の濃い部分の試食的な雰囲気は毎度チラチラお伝えできているかなと思います。

 

 

本当に興味ある人は、敷居が高かろうと低かろうと参加していただけております。気になった商品は買っちゃいますよね。写真が好きだという方で、うずらフォトの偏屈な雰囲気に共鳴いただける方、お待ちしております。

 

共鳴いただけない方はブログだけでもどうぞ
http://photo.uzra.jp/blog/

 

 

 

うずらフォトは主催もカメラマンです。

撮影会のほかに広告写真を中心に撮らせてもらってます。

SNS的には500pxに参加中です、撮影会中に脇から撮ったメイキング写真も中には掲載しておりますのでぜひぜひご参考にしてみてください。

 

うずらフォト主催の赤裸々な写真ギャラリー
https://500px.com/haniwachan

 

 

 

今回うずらフォトから出演するのは、星野くるみ。
開催の様子 → http://kurumi0328.com/report

 

 

合同大撮シリーズに皆勤賞。

 

 

星野くるみ、スタイルにポージングにちゃんとしたモデルです
星野くるみ、スタイルにポージングにちゃんとしたモデルです

 

 

今回の開催はご参加いただき辛い曜日での開催のため、従来からうずらフォトのスタンダード開催に近い内容でお届けできるかもとウキウキしておりました。

 

ですので、従来よりも少し入れ込んだ内容でGOできるかもと思っております。とにかくどうせならたくさんのパターン写真を撮っちゃいたいので、1現場の滞在時間を大幅短縮します。

 

目線をみなさんに平等に預けるのが大撮システムですよね。

「要りますか?目線」をテーマに今回は1現場での滞在時間は短めに参ります。(うずらフォトの企画でハイスピードと銘打ったそれがありますが、そこまで鬼じゃありません)

 

どうしても目線が欲しいの♡

そう思われる方は、ぜひぜひ主催まで事前にお申し付けください。目線至上主義のお考えを否定するわけではございませんので、尊重しきちんと目線を配れるように段取りします。

「目線キボンヌ」帽子が間に合えば製造し被っていただこうと思いましたのに、今回は日数的に間に合いそうにございません。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

ともかくパンパン巡ります。

 

ラリーで全モデルさんを巡っている方からは見つけられ辛いかもですが、同時に一途に星野くるみをフォローしていただけている方への仁義もございますので、うずらフォト主催的には双方これにて相殺!と判断させていただき、うずらフォト式の合同大撮参加方式にてGOいたします。

 

 

「合同大撮でもええのん撮りましょ」、これまでの開催を経て思うのが、どうしても同じような写真が大量になってしまうこと。

これをどうにか避けたい、みなさまのために知恵を振り絞った結果、やはりこれまで研鑽してきたうずらフォトスタンダード開催方式が最良と判断しました。

 

囲み順撮り織り交ぜて参ります。今回のご参加人数であれば超絶余裕で出来ちゃうですね。主催の力量が問われるところですが、通常展開であれば少しはノウハウも活かせます♡

 

 

 

ではでは、当日現地にてみなさまとお会いできることを楽しみにしております。合同大撮が終了したのちに、うずらフォトの開催も予定しております。

合わせましてご検討ください。

 

うずらフォト

 

 

【合同大撮.4】投稿写真、ご紹介いたします♡⑫

投稿写真ご紹介、お届けします!

以下、敬称略。

 

 

 

投稿者: eichi
イベント:合同大撮.4
モデル名:美萌

mg_0082

 

 

投稿者: eichi
イベント:合同大撮.4
モデル名:桜野友香

mg_0430

 

 

投稿者: あらいぐまちゃん
イベント:合同大撮.4
モデル名:秋元るい

img_1842

 

 

投稿者: 機材君
イベント:合同大撮.4
モデル名:星野くるみ

dsc_8505

 

 

 

投稿者: ☆ nova ☆
イベント:合同大撮.4
モデル名:柳瀬夏生

dsc_0798

 

 

 

以上、投稿いただいた写真をご紹介しました。

ありがとうございます(^^)

合同大撮で撮影した作品を投稿ください