合同大撮ストロー

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!合同大撮6☆

合同大撮6お疲れ様でした!
撮りに来て下さった皆様ありがとうございました。
ピュアベリーズ撮影会の月森有咲です。

大撮の参加は4回目で、たくさん出演させて頂けて嬉しく思います。
今回は たくさん笑顔を撮ってもらおう!という目標で臨みました。

前までは自分の笑顔に自信がなく、あまり好きではありませんでしたが、撮影会の活動を始めてから沢山のカメラマンさんが自分の色んな表情を切り取って下さり、少しずつ自分の笑顔が好きになっていきました。その自信が力になり今までの大撮で1番、歯を見せて笑えてたと思います!自分の中で。

まだまだ至らぬ点が多い私ですが、少しでも成長を感じて頂けてたら嬉しいです。そして素敵なモデルさんに近づけるようにこれからも挑戦し続けていきます。

撮って頂いたお写真はぜひTwitterやピュアベリーズHPのフォトギャラリーにご投稿くださいませ。
興味を持って頂けましたらまた撮影会に撮りに来て下さると嬉しいです!リクエスト撮影も平日・土日いつでも対応可能なのでお気軽にご相談ください。

また、個人的な告知となりますが、

歌手「有咲く。」としてシングル「女子力戦争」を発売中です。CDではなくiTunes・レコチョク・LINEMUSIC等でのダウンロード販売となります。ぜひご試聴だけでもよろしくお願い致しますっ!

お写真提供:すとろー様(Twitter

女子力戦争  ● レコチョク → Link
女子力戦争有咲く

月森有咲
●ピュアベリーズ 
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/
合同大撮6月森ありさ

【主催インタビュー】「合同大撮6を終えて」 ピュアベリーズ・サイドライトフォト撮影会

ピュアベリーズ撮影会&サイドライトフォト撮影会です!
合同大撮6ありがとうございました!

昭和記念公園での開催、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回はピュアベリーズは慣れているモデルさんのためお任せし、サイドライトフォトは1部にレフと2部にストロボの順撮りが基本で、ライティングやロケーションもテーマを持ち進行をさせていただきました。

ツイッターにも多くお写真を掲載していただいておりますが、
ピュアベリーズやサイドライトフォトでは個々のモデルさんのフォトギャラリーもございますので、ぜひご投稿をお願いできますと嬉しいです☆

また、ピュアベリでは、6月10日に秩父学校スペシャル、24日にゴシック&ロリータスタジオなどイベントを行っていきます☆ぜひチェックをしていただけますと幸いです☆

今後ともよろしくお願い申し上げます!

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.sidelight-photo.com/
合同大撮月森有咲

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!合同大撮5.5☆

合同大撮5.5お疲れ様でした!
撮りに来て下さった皆様ありがとうございました。
ピュアベリーズ撮影会の月森有咲です。

合同大撮初のスタジオ開催で、どんな感じになるのかなとワクワクしておりました。当日もすごく楽しかったです。沢山の素敵なモデルさんに会えて今回もすごく勉強になりました!

自分を磨きたいという思いから撮影会モデルをさせて頂いて1年程経ちましたが、始めた時と比べて何倍も写真が好きになりました。

まだまだ未熟な私ですが、沢山のカメラマンさんに 撮りたい!と思って貰えるような魅力のあるモデルになっていけるよう精進しますので、もし興味をもって貰えたら撮りに来て頂けると嬉しいです!個撮・リク撮等でお待ちしております。

また、今回撮っていただいたお写真はぜひ、ピュアベリーズ撮影会HPのフォトギャラリーへご投稿お願いします(*^^)

モデルとは別の告知になりますが、

歌手「有咲く。」としてシングル「女子力戦争」を発売中です!CDではなく、iTunes・レコチョク・LINEMUSIC等でのダウンロード販売となります。ぜひ試聴だけでもよろしくお願い致しますっ!

女子力戦争  ● iTunes → Link
女子力戦争有咲く

月森有咲
●ピュアベリーズ 
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●サイドライトフォト
・フォトギャラリー →http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.sidelight-photo.com/

http://www.sidelight-photo.com/
合同大撮5.5ピュアベリーズ

【主催インタビュー】「合同大撮5.5を終えて」 ピュアベリーズ・サイドライトフォト撮影会

ピュアベリーズ撮影会&サイドライトフォト撮影会です!
合同大撮ありがとうございました!

初のスタジオ撮影、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回は順撮りが基本でしたが、ストロボ以外に色々な定常光機材、またライティングもそれぞれ変化をつけ設置し、モデルさん以外にもお楽しみ要素が満載だったかと思います。
また、サイドライトフォト撮影会の多数の特殊なストロボアクセサリー、いかがでしたでしょうか。

Twitterでも多数のお写真を投稿していただき、ありがとうございます。
ピュアベリーズでは個々のモデルさんのフォトギャラリーもございますので、ぜひご投稿をお願いします!

また、ピュアベリでは、桜や浅草での着物、奥多摩学校スペシャルなどイベントを行っていきます☆ぜひチェックをしていただけますと幸いです☆

また、次回も楽しみにしていただけるような合同大撮を企画中です!
今後ともよろしくお願い申し上げます!

サイドライトフォト撮影会結月みおな

結月みおな
サイドライトフォト
・フォトギャラリー
・スケジュール
・ツイッター

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/

●サイドライトフォト撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.sidelight-photo.com/
合同大撮月森有咲

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!合同大撮4.5☆

合同大撮4.5お疲れ様でした!
ピュアベリーズ撮影会の月森有咲です。

私は前回の合同大撮4から連続での参加となり、初出演時の前回と比べて今回はリラックスして自分らしいアピールが出来たのではないかなと思いました。

猛暑の中、たくさんのカメラマンさんに撮りに来て頂けて、素敵なお写真をたくさんアップして貰えて幸せを感じております♪本当にありがとうございます✨ぜひまた撮って頂けたら嬉しいです!

ピュアベリーズ撮影会の他に、ナイト撮影が中心のサイドライトフォト撮影会でもモデルをさせて貰っておりますので、そちらもぜひよろしくお願いします!
自己紹介でドラゴンの歌を歌わせて頂きましたが、そのほかライブ活動や配信活動なども行っております♪興味をもって頂けたらそちらもチェックして貰えたらと思います!

月森有咲
ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー → http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi
・撮影会ツイッター → https://twitter.com/pureberry_arisa

●サイドライトフォト
・サイドライトフォトHP → http://www.sidelight-photo.com/
・フォトギャラリー → http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ライブ
・ライブ用ツイッター → https://twitter.com/ariarisaku

http://www.pure-berrys.com/model
ピュアベリーズ合同大撮4.5

【主催インタビュー】「合同大撮.4.5を終えて」 ピュアベリーズ撮影会

ピュアベリーズ撮影会です!
今回も合同大撮ありがとうございました!

たいへん暑い中での開催でしたが、大きな事故もなく無事終了することができました。
お盆ド直前の平日にもかかわらず予想以上のカメラマン様がお集まりいただいたことに驚き、また、多くのお写真を撮っていただけ嬉しく思っております。

今回ピュアベリーズでは、モデルさんの日程調整がなかなかできず、一時、合同大撮4.5は見合わせになってしまうかと思っており、焦っておりましたが、最終的にモデルさんが3名、全員1部・2部とも参加をさせていただきました。

衣装は定番の制服のほかに、夏らしく白ワンピ+麦わら帽子で統一させていただき、白トビが懸念されていましたが、皆様の写真の腕も素晴らしくうまく撮影していただきありがとうございます。

既にTwitterでも多数のお写真を投稿していただいておりますが、ピュアベリーズの写真がおそらく一番多くUPしていただいており、大変嬉しく感謝しております。

次回に向けてですが、おそらく次回11月にはラオスから帰国している上村ももこに出演していただけると思います。自己紹介の時間含め作戦を練っておきます。

今後も合同大撮では、各撮影会の壁を取り払い全てのモデルさんを撮影して楽しんでいただけるポートレートのお祭りに出来るよう、再度主催チーム全員で作戦を練り、次回を楽しみにしていただけるような内容をご用意できるよう尽力させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます!

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
ピュアベリーズふくやまこまち

【ピュアベリーズ撮影会】「合同大撮.4.5に向けて」モデル紹介☆

合同大撮4.5、今回もよろしくお願いします☆
ピュアベリーズでは、3名のモデルを全員1部・2部で投入!

■モデル紹介

来栖ここあ
ピュアベリーズ来栖ここあ
ピュアベリーズのエースだった来栖ここあが戻ってきました。
360度どこから撮っても撮れ高の高いモデル。
おそらく一時的復帰だけなので、撮れるチャンスは今だけ!?
夏でもホットなここあをお楽しみください!

・ブログ → ここあの生存記録☆彡 (http://www.pure-berrys.com/star/cocoa/)
・ツイッター → https://twitter.com/cocoapure11
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/cocoa/bbs39.cgi

ふくやまこまち
ピュアベリーズふくやまこまち
「初の撮影会にして、初合同大撮!」
期待と緊張の狭間の初々しさを切りとっていただければと思います。
フレッシュな気持ちでの撮影会を、精一杯がんばっていただきます!
ピュアベリーズ期待の新人モデルです。
ぜひたくさんのお写真をお待ちしております(^^)

・ブログ → まいにち こまち (http://www.pure-berrys.com/star/komachi/)
・ツイッター → https://twitter.com/komachi_fu

月森有咲
ピュアベリーズ月森有咲
「ありさくこと、月森有咲。」
前回の合同大撮4から連続での出演。
陰から陽までの表現力の他、自然体での撮影も得意とし、今一番急成長中のモデル。
普段は音楽を中心に歌手を目指し活動中。こちらも併せて要チェック☆

・ブログ → ありんこ日記 (http://www.pure-berrys.com/star/arisa/)
・ツイッター → https://twitter.com/pureberry_arisa
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi
・サイドライトフォト →http://www.sidelight-photo.com/

ピュアベリーズ撮影会では、合同大撮を楽しく撮影ができる夏のお祭りに出来たらと思います♪人物撮影をしたことが無い方もぜひ大歓迎です。
よろしくお願い致します(^^)

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
ピュアベリーズ撮影会

【ピュアベリーズ】合同大撮.4の投稿写真お待ちしております☆

合同大撮.4、みなさまからのお写真のご投稿をぜひお待ちしております!

ピュアベリーズでは、開催後、イベントまとめページを作成しております。
ぜひぜひご投稿をお待ちしておりますっ!

●ピュアベリーズ フォトギャラリーへのご投稿
※各モデルのフォトギャラリーへの、ご投稿、ご協力をお願いします!

ピュアベリーズ 上村ももこ フォトギャラリー ↓
『http://www.pure-berrys.com/photo/momoko/bbs39.cgi』
ピュアベリーズ 月森有咲  フォトギャラリー ↓
『http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi』

●GODO PRESSへのご投稿
作品投稿フォーム ↓
『http://godo-press.com/entry_photo』

※トップバナーお写真協力
ぱんちさん

合同大撮月森有咲

ピュアベリーズ撮影会のありちゃんこと月森有咲です!

合同大撮影会お疲れ様でした!自己紹介で歌ってた月森有咲です。

合同大撮の参加は初めてで最初は緊張もありましたが、たくさんのカメラマンさんに撮りにきて頂いて、楽しく充実した時間を過ごすことができました!
素敵な写真もたくさんあげてもらってとっても嬉しいです。ありがとうございます(^^♪
また、素敵すぎるモデルさんばかりで、自分ももっと表情とかポージングとか勉強しなきゃなと改めて思いました!

モデルとしての活動は、ピュアベリーズ撮影会・Side Light Photo撮影会に所属させてもらっています。ぜひまた撮りにきて頂けたら嬉しいです!
あと、ライブ活動などもしているので良かったらそちらも見に来てくださいね☆


月森有咲

●ピュアベリーズ
・プロフィール → http://www.pure-berrys.com/model
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/arisa/
・フォトギャラリー → http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi
・撮影会ツイッター → https://twitter.com/pureberry_arisa

●サイドライトフォト
・サイドライトフォトHP → http://www.sidelight-photo.com/
・フォトギャラリー → http://www.sidelight-photo.com/photo/arisa/bbs39.cgi

●ライブ
・ライブツイッター → https://twitter.com/ariarisaku

合同大撮月森有咲

※写真掲載
投稿者:1040SR様
イベント:合同大撮.4 ピュアベリ個撮
モデル名:月森有咲

ピュアベリーズ合同大撮4

【主催インタビュー】「合同大撮.4を終えて」 ピュアベリーズ撮影会

●今回で4回目、終わってみて感想はいかがですか?

今回で4回目ということもあり、何か違うことをと思い、モデルさんに初スタッフとしてイベントを任せてみました。合同大撮をお祭りとして盛り上げるためには。。と、マイクパフォーマンスや衣装を一緒に考えていただき、まだまだな部分もあるかと思いますが、お楽しみいただけたカメラマン様が一人でも多くいらっしゃいましたら嬉しいです。

また、カメラマン様方のご協力もあり無事終わり、お写真もたくさん掲載していただき、ありがとうございます。

●次回の構想などあれば教えてください

夜が面白いのではないですかね。。
1部を除き、他主催者様に拒否されそうですが。笑

●みなさんそれぞれの撮影会にフィードバックできる内容などはありましたか?また今後の目玉など

初大撮のモデルの参加もあり、ポージングなどモデルさん一人一人も感じたことがあると思います。お越しいただいたカメラマン様に少しでも撮影を楽しんでいただけるよう、今後も企画を行っていければと思います。

●自由にコメントどうぞ

「制服」をコンセプトに撮影会を運営しておりますが、半分は「私服」開催もございます。20歳前後のモデルさんが多く、若いと。。と疎遠になりがちなカメラマン様もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ一度足を踏み入れてみてください。ご想像よりも画になったり、レタッチいらずなモデルさんがいたりもします。
また、機材が他撮影会に負けず劣らず揃っております。機材などにご興味がございます方も是非ご参加をお待ちしております。

http://www.pure-berrys.com/