合同大撮来栖ここあ

ピュアベリーズ撮影会のここ姉こと来栖ここあです!

合同大撮影会お疲れ様でした!
ピュアベリーズ撮影会の来栖ここあです。

猛暑&平日の中、たくさんの方に参加頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
普段は個人撮影会メインなので、多くの方に写真を撮っていただける『合同大撮』に参加することが出来て、とても楽しかったです。

私事ではありますが、長い間お休みをしていて、復活してそこまで間もなくすぐ合同大撮の参加が決まって正直不安でした。ですが、優しく気さくなモデルさん、スタッフさん、そして撮ってくださったカメラマンのおかげで不安も飛び、とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました!本当にありがとうございます。

そして何よりの楽しみが、撮影会が終わったあと、カメラマンが載せてくださるお写真を見ることです。こんなふうに写っているのか~とかもっと素敵になるにはどうすればいいかなど反省点も見つかるのでとても楽しいです!
なので、ぜひTwitterでもフォトギャラリーでも、わたしにお写真を見せていただけたら嬉しいです!お忙しい方もいらっしゃると思いますので、いつまでも待ちますが、お写真眠らせないでくださいね!(笑)

では、また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました。

来栖ここあ
ピュアベリーズ
・ブログ → ここあの生存記録☆彡 (http://www.pure-berrys.com/star/cocoa/)
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/cocoa/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/cocoapure11

http://www.pure-berrys.com/
ピュアベリーズ合同大撮4.5

【主催インタビュー】「合同大撮.4.5を終えて」 ピュアベリーズ撮影会

ピュアベリーズ撮影会です!
今回も合同大撮ありがとうございました!

たいへん暑い中での開催でしたが、大きな事故もなく無事終了することができました。
お盆ド直前の平日にもかかわらず予想以上のカメラマン様がお集まりいただいたことに驚き、また、多くのお写真を撮っていただけ嬉しく思っております。

今回ピュアベリーズでは、モデルさんの日程調整がなかなかできず、一時、合同大撮4.5は見合わせになってしまうかと思っており、焦っておりましたが、最終的にモデルさんが3名、全員1部・2部とも参加をさせていただきました。

衣装は定番の制服のほかに、夏らしく白ワンピ+麦わら帽子で統一させていただき、白トビが懸念されていましたが、皆様の写真の腕も素晴らしくうまく撮影していただきありがとうございます。

既にTwitterでも多数のお写真を投稿していただいておりますが、ピュアベリーズの写真がおそらく一番多くUPしていただいており、大変嬉しく感謝しております。

次回に向けてですが、おそらく次回11月にはラオスから帰国している上村ももこに出演していただけると思います。自己紹介の時間含め作戦を練っておきます。

今後も合同大撮では、各撮影会の壁を取り払い全てのモデルさんを撮影して楽しんでいただけるポートレートのお祭りに出来るよう、再度主催チーム全員で作戦を練り、次回を楽しみにしていただけるような内容をご用意できるよう尽力させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます!

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
ピュアベリーズふくやまこまち

【ピュアベリーズ撮影会】「合同大撮.4.5に向けて」モデル紹介☆

合同大撮4.5、今回もよろしくお願いします☆
ピュアベリーズでは、3名のモデルを全員1部・2部で投入!

■モデル紹介

来栖ここあ
ピュアベリーズ来栖ここあ
ピュアベリーズのエースだった来栖ここあが戻ってきました。
360度どこから撮っても撮れ高の高いモデル。
おそらく一時的復帰だけなので、撮れるチャンスは今だけ!?
夏でもホットなここあをお楽しみください!

・ブログ → ここあの生存記録☆彡 (http://www.pure-berrys.com/star/cocoa/)
・ツイッター → https://twitter.com/cocoapure11
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/cocoa/bbs39.cgi

ふくやまこまち
ピュアベリーズふくやまこまち
「初の撮影会にして、初合同大撮!」
期待と緊張の狭間の初々しさを切りとっていただければと思います。
フレッシュな気持ちでの撮影会を、精一杯がんばっていただきます!
ピュアベリーズ期待の新人モデルです。
ぜひたくさんのお写真をお待ちしております(^^)

・ブログ → まいにち こまち (http://www.pure-berrys.com/star/komachi/)
・ツイッター → https://twitter.com/komachi_fu

月森有咲
ピュアベリーズ月森有咲
「ありさくこと、月森有咲。」
前回の合同大撮4から連続での出演。
陰から陽までの表現力の他、自然体での撮影も得意とし、今一番急成長中のモデル。
普段は音楽を中心に歌手を目指し活動中。こちらも併せて要チェック☆

・ブログ → ありんこ日記 (http://www.pure-berrys.com/star/arisa/)
・ツイッター → https://twitter.com/pureberry_arisa
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/arisa/bbs39.cgi
・サイドライトフォト →http://www.sidelight-photo.com/

ピュアベリーズ撮影会では、合同大撮を楽しく撮影ができる夏のお祭りに出来たらと思います♪人物撮影をしたことが無い方もぜひ大歓迎です。
よろしくお願い致します(^^)

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/